宿・ホテル予約 > 鳥取県 > 鳥取・岩美 > 浜村・鹿野 > 国民宿舎山紫苑〜朝も夜も入れる温泉庭園露天風呂と山陰の美味〜のブログ詳細

宿番号:324275

お食事評価4.5★全室Wi-Fi完備!浜村鹿野温泉ICより5分♪駐車無料

鹿野温泉
JR浜村駅からお車で約10分。鳥取西道路浜村鹿野温泉ICよりお車で約5分。

国民宿舎山紫苑〜朝も夜も入れる温泉庭園露天風呂と山陰の美味〜のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    新型ウイルスに関する対策のご案内

    更新 : 2020/2/28 13:15

    平素は国民宿舎 山紫苑をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

    国民宿舎 山紫苑では
    新型コロナウイルス(COVID-19)の流行拡大に備え現在以下の対策を行っております。

    〔国民宿舎 山紫苑の取り組み〕
     ●当館入口にアルコール除菌スプレーをご用意しております。
     ●客室清掃の際にアルコールにて除菌作業を行っております。

    〔お客様へのお願い〕
     ●ご宿泊者様におかれましては、宿泊者名簿への正確な記載をお願いしております。
      万一伝染病などが発生した場合に感染経路をさかのぼって特定できるようにするためで、
      旅館業法で記載が義務付けられております。
      安全で快適なご旅行のために、ご宿泊者様のご協力をお願いいたします。

     ●ご宿泊の際に体調のすぐれない方などいらっしゃいましたら、
      気兼ねなく当ホテルスタッフまでお知らせください。

    国民宿舎 山紫苑では新型ウイルスの状況にあわせ対策を行ってまいりますが、
    ご利用の皆様に於かれましても手洗いやうがい等の基本の対策を励行していただきますよう
    ご協力のほどよろしくお願いいたします。

    皆様のご理解のほどよろしくお願いいたします。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。