宿・ホテル予約 > 鳥取県 > 鳥取・岩美 > 浜村・鹿野 > 国民宿舎山紫苑〜朝も夜も入れる温泉庭園露天風呂と山陰の美味〜のブログ詳細

宿番号:324275

お食事評価4.5★全室Wi-Fi完備!浜村鹿野温泉ICより5分♪駐車無料

鹿野温泉
JR浜村駅からお車で約10分。鳥取西道路浜村鹿野温泉ICよりお車で約5分。

国民宿舎山紫苑〜朝も夜も入れる温泉庭園露天風呂と山陰の美味〜のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    新年明けましておめでとうございます!

    更新 : 2021/1/2 8:37

    新年あけましておめでとうございます。

    昨年は宿泊業界にとっては大変な一年となりました。コロナウイルスの感染拡大から、緊急事態宣言。施設の長期休業、そしてGoToとトラベルキャンペーンといった、まさにジェットコースターのような一年だった気が致します。

    今年もまだ先の見えにくい一年になることが予想されますが、施設として出来ることにたいして、全力で取り組んでいきたいと思っております。

    今年は丑年です。山紫苑人気ナンバーワンプランの「鳥取和牛ステーキ」を贅沢に!肉の旨味楽しむステーキ会席をお勧めいたします。国産和牛の祖「気高号」は、ここ鳥取の地で生まれております。鳥取和牛は知名度こそ全国区ではありませんが、その品質・味は全国の有名牛と肩を並べる優良牛です。

    山紫苑の「鳥取和牛のステーキ会席」ぜひともご賞味くださいませ。

    本年もよろしくお願いいたします。

    今年の冬はイルミネーションをしてみました。夜に日本庭園を照らすイルミネーションもお楽しみください。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。