宿・ホテル予約 > 鳥取県 > 鳥取・岩美 > 浜村・鹿野 > 国民宿舎山紫苑〜朝も夜も入れる温泉庭園露天風呂と山陰の美味〜のブログ詳細

宿番号:324275

ほたるが見頃を迎えています!ほたるスポットまで無料送迎あります

鹿野温泉
JR浜村駅からお車で約10分。鳥取西道路浜村鹿野温泉ICよりお車で約5分。

国民宿舎山紫苑〜朝も夜も入れる温泉庭園露天風呂と山陰の美味〜のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 「ライダーの聖地」とよばれる「隼駅」の近くに…。

    更新 : 2021/5/14 17:59

    先日のゴールデンウィーク、「ライダーの聖地」とよばれる「隼駅」にたくさんの隼ライダーが集まっていらっしゃいました。
    ちょうど時期的にもツーリングに適したシーズンともあって、鳥取県内でもツーリングの旅行者の方が増えておりますし、山紫苑にもお泊り戴いております。
    (山紫苑は最大15台のバイクが停められる屋根付き駐輪場を完備!雨でも大切なバイクを雨ざらしにすることはございません)

    そんな中ウチのスタッフさんから「隼駅の近くに川崎神社、という神社があるよ」とのお話が!
    Googleで調べてみると…。ホントにあります!しかも毎年隼祭の開催される船岡竹林公園のすぐ近く!

    これはKAWASAKIのバイクにお乗りの方の新しい聖地?になってくるのではないでしょうか??地元の方にはすでに知られた存在のようです。
    (山紫苑スタッフもKAWASAKI乗りです)

    バイクツーリングの楽しいシーズン、安全運転を心掛けながら、鳥取県の旅行を楽しんでいただけましたら、と思います♪

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。