宿・ホテル予約 >  茨城県 >  つくば・牛久 >  つくば >  ホテル日航つくば > 

クチコミ・評価

 >  だっちゃさんのオークラフロンティアホテルつくばのクチコミ - ホテル日航つくば

宿番号:324335

つくばエクスプレス・つくば駅下車、徒歩2分。常磐道・桜土浦ICより10分、圏央道・つくば牛久ICより15分。

ホテル日航つくばのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 家族旅行

だっちゃさん

時期
2010年8月宿泊
プラン
アネックス”プチ”リニューアル記念優待プラン朝食付
ツイン 朝のみ
価格帯
9,001〜10,000円(大人1名あたり/税込)

だっちゃさんのオークラフロンティアホテルつくばのクチコミ

つくば周辺観光の拠点にするには非常に便利。
ショッピングセンターも近くに充実している。
アネックスに宿泊したが、プチリニューアル記念ということでということで割安な料金だった。清潔感があり静かでゆっくり出来た。
ビルが隣接しているのでアネックスの入り口が良くわからなかったが、チェックインは本館の受付だった。
朝食バイキングを楽しみに泊まったが、バイキングは思ったよりコンパクトな場所で、時間によっては少々待たされる。コンパクトな割には十分なメニューと質だったと思う。
この料金であればまた泊まりたいと思う。

オークラフロンティアホテルつくば フロント 松浦からの返信

この度はオークラフロンティアホテルつくばをご利用下さりまして、誠に有難うございます。
当ホテルはつくばのセンターエリアに立地しておりまして、ショッピングセンターでのお買い物はもちろん、バスで筑波山に向かったり、TXで柏や東京へ出たり、また常磐線の駅へとアクセスするバスにお乗りいただければ、茨城県各所へ向かうにも大変便利なところです。
アネックスでのお泊りに際して、受付などで戸惑われたようで、大変申し訳ございませんでした。
お部屋とご朝食についてはご満足頂けたようで、ホテル側としても大変嬉しく思います。
また機会がありました時は、ぜひまたオークラフロンティアホテルつくばへご予約下さいませ!

返信日:2010/9/8

ホテル日航つくばのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテル日航つくば じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら