宿・ホテル予約 > 和歌山県 > 白浜・龍神 > 白浜・南部・田辺 > ホテル天山閣海ゆぅ庭のブログ詳細

宿番号:324358

全室オーシャンビュー&露天風呂付きの宿で紀州の幸を贅沢に味わう

白浜温泉
阪神高速〜阪和自動車道“南紀田辺IC”〜R42〜白浜道路(約25分)

ホテル天山閣海ゆぅ庭のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    早く来ないと間に合わないよ!

    更新 : 2011/10/14 14:54

    今日は朝から生憎の雨模様の白浜です。
    少しひんやりしますがこんな時こそ温泉に浸かると気持ちのいいものです♪
    お部屋の露天風呂で太平洋を眺めながらゆったりとした時間をお過ごし下さい。

    さて先日来お知らせしております海ゆぅ庭駐車場に咲いている【四季桜】。
    中々満開とはいかないものの少しずつ花開いております。
    ただ心配なのはこのお天気。
    梅の花に比べて散りやすい桜の花がどれだけこの雨に持ちこたえてくれるでしょうか!?
    どうぞ今のうちに秋のお花見!楽しんで下さいね♪

    明日の土曜日も少し空室が出ております!
    ポイント5倍プランを始め新プランもどんどん出ておりますのでどうぞご予約お願い致します。
    それでは!
    支配人 辻

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。