宿番号:324358
ホテル天山閣海ゆぅ庭のお知らせ・ブログ
クラシックカーがやってくる♪
更新 : 2011/11/4 19:27
皆様こんばんは!
また何日か更新が遅れてしまいました(^^;
毎日何かしら書いて続けようと思っているのですが中々・・・。
それでも頑張って書き続けますからまだまだ見捨てないでくださいねm(__)m
さて今週末もしかしたら滅多に見ることの出来ない経験が出来るかも!?イベントがあるんです!
その名も【ヴェトロモンターニャ2011】。
知っている人は当然知っていますよね?
毎年この時期、高野山〜田辺をクラシックカーが疾走するんです♪
今年は復興支援として73台の世界のクラシックカーが参加して行われるそうです!
5日の11時〜16時の間、高野山金剛峰寺前第二駐車場にて参加車が展示されます。
そして6日の8:30に高野山を出発。
高野龍神スカイラインを通り正午頃本宮に到着し植樹などをする予定です。
そして14:30に中辺路町のドライブイン「古道歩きの里ちかつゆ」にゴールする予定です。
私も何度か見かけたことがあるんですが、実際に見てみるとなんだかホント興奮してきますよ♪
この週末、どうぞこの貴重な機会をお見逃しなく!
当館でもまだ若干の空室がございますので皆様からのご予約お待ちしております。
支配人 辻
関連する周辺観光情報