エリア:  沖縄県 >  那覇 >  那覇

宿番号:324363

壷川駅から徒歩約3分!洗濯乾燥機・電子レンジ・ミニキッチン完備

那覇空港からゆいレールで4駅、壷川駅から徒歩3分。県庁前、国際通り、首里城へもゆいレール1本。

東急ステイ沖縄那覇のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    トリコになったサンドウィッチ

    更新 : 2021/7/4 15:15

    はいさーい★
    東急ステイ沖縄那覇のなつきで〜す(^^)/~~~

    今日は那覇市にあるサンドウィッチ屋さんをご紹介いたします!

    場所は、ゆいレール安里駅、牧志駅どちらからも徒歩5分程。おもろまち駅からも徒歩圏です。
    外装も内装もあらゆる小物も全て、ミントグリーンのカラーで統一されており、
    可愛らしい雰囲気のお店でそれだけでもテンション上がりました!


    12:30頃に行くと1組のお客さんがちょうど帰るタイミングで
    ソファー席Get & 貸し切り状態〜(^∇^)

    Lunchメニューの時間帯でした。
    サンドウィッチは10種類から選べて
    私は人気No.1の「Apple Cheeks /アップル チークス」をチョイス!
    〜りんご・豚バラ・玉ねぎ・カマンベールチーズ〜
    メニューを見て、これだ!!ってなりました(笑)
    でもほかにも美味しそうなメニューもたくさん・・・

    「作るのに10分~15分かかるので、もし良かったら
    実は裏で洋服とかも販売しているので見ますか〜?」
    と声をかけてくださったので見せてただきました♪

    デパートとかのお洋服やさんとかでは売っていなさそうな
    珍しく、独特なデザインのお洋服がいーっぱい並べられていました★
    お洋服だけお買い求めに来る方もいるんだとか!

    店内もあらゆるところが可愛くてついつい色んなところを
    カメラでパシャパシャしちゃいました(*^_^*)
    そうしているうちに、席にサンドウィッチが運ばれて来ました。
    待っている時間も退屈することなくお目当てのサンドウィッチが目の前に!

    サンドウィッチもそうですが、
    まず、サイドにあるコールスローサラダ?と
    マッシュポテトも美味しい。。。
    サンドウィッチは、もう期待を遥かに超えてくる美味しさで、
    今まで行ったCafeの中でもダントツの上位です。

     

     

     

     

    【電話番号】098-927-4995
    【住所】沖縄県那覇市安里1-4-13
    【営業時間】8:00〜17:00(L.O.16:30)

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。