宿・ホテル予約 >  静岡県 >  伊豆高原 >  伊豆高原 >  英国調アンティークホテル かえで庵 全室露天風呂付き客室 > 

クチコミ・評価

 >  ゆったりしました - 英国調アンティークホテル かえで庵 全室露天風呂付き客室

宿番号:324389

ハイクラス

伊豆高原温泉
伊豆高原駅からタクシー5分(徒歩60分) 東名厚木ICより小田原厚木道路〜熱海から約50分で伊豆高原エリア

英国調アンティークホテル かえで庵 全室露天風呂付き客室のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 一人旅

のりさん

時期
2015年8月宿泊
プラン
【女旅・2食付・一人旅専用】きままな部屋食プラン
ダブル 朝・夕 朝/部屋出し 夕/部屋出し
価格帯
30,001円以上(大人1名あたり/税込)

ゆったりしました

初めての利用。タクシーがつくと、前まで出迎えていただけて嬉しかったです。
接客は丁寧だし、お部屋は素敵だし、食事は美味しいし、満足です。
喫煙しませんが、三階が喫煙できる部屋だったんで喫煙ルームの予約となりました。タバコの匂いは全く気にならず、よくお手入れされてるな、と感じました。
夕食が食べきれなくてごめんなさい。
でも本当に美味しかったです。

伊豆高原 全室露天風呂付き客室 アンティークホテルかえで庵からの返信

のり 様
先日は「女性の一人旅プラン」でのご利用、誠に有り難うございます。過分なお褒めのお言葉の数々、とてもうれしく拝読いたしました。
きままなお一人旅、ご満喫頂けたようで何よりでございます。
お察しの通り、今回お取り頂きました「露天風呂付き客室ダブル」は喫煙タイプとなります。この度の様に「気にならなかったよ」というお声も多いのですが、どうしても消臭が間に合わず、多少匂いが残ってしまう事も有ります。
禁煙室のご指定は、「禁煙ダブルルーム203号室」をご用命いただき、既に埋まっている場合には備考欄に「煙草の匂い消臭希望」と記して頂ければ、「極力対応」いたします。
当館は伊豆東海岸(東京から電車で2時間)に位置しますので、沢山の海水浴場はもとより沢山の見どころもございます。またぜひお越し下さいね。
ありがとうございます。
かえで庵
向谷太陽

返信日:2015/8/5

英国調アンティークホテル かえで庵 全室露天風呂付き客室

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

英国調アンティークホテル かえで庵 全室露天風呂付き客室のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]英国調アンティークホテル かえで庵 全室露天風呂付き客室 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

静岡県 > 伊豆高原 > 伊豆高原駅

旅館・高級ホテルを探す

静岡県

エリアからホテルを探す

静岡県 > 伊豆高原 > 伊豆高原駅

近隣駅・空港からホテルを探す

伊豆高原駅