宿・ホテル予約 >  沖縄県 >  離島 >  石垣島 >  ホテルパティーナ石垣島 > 

クチコミ・評価

 >  すごくきれいで使い勝手のいいホテルでした。 - ホテルパティーナ石垣島

宿番号:324587

730交差点より徒歩7分 離島ターミナルまで海沿いを徒歩8分 新石垣空港より車で25分

ホテルパティーナ石垣島のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/20代 恋人旅行

あっつさん

時期
2015年7月宿泊
プラン
【じゃらん限定】ミルミルジェラート引換券がついてます♪
セミダブル 朝のみ
価格帯
4,001〜5,000円(大人1名あたり/税込)

すごくきれいで使い勝手のいいホテルでした。

石垣島に行った際に利用させて頂きました。
繁華街から歩いて、そう遠くもなくすごく便利でした。
またミルミルの券が貰えたので帰りの飛行機前にも食べられてよかったです。

ホテルパティーナ石垣島からの返信

この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
石垣島で人気のミルミルジェラートいかがでしたか?
本店・空港店とあるので、他のお客さまからもとても喜ばれております(*^^*)
ぜひ次回は、本店で最高の景色をみながらお召し上がりください♪
これからもお客さまに満足して頂けるよう精進してまいります。
またあっつ様にお会いできる日を心より楽しみにしております。

返信日:2015/9/9

ホテルパティーナ石垣島のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテルパティーナ石垣島 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

沖縄県 > 離島 > 石垣島

エリアからホテルを探す

沖縄県 > 離島 > 石垣島