宿・ホテル予約 >  神奈川県 >  厚木・海老名 >  厚木・伊勢原 >  レンブラントホテル厚木 > 

クチコミ・評価

 >  残念... - レンブラントホテル厚木

宿番号:324612

ハイクラス

小田急線「本厚木駅」北口より徒歩5分/東名厚木ICより車で約10分

レンブラントホテル厚木のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/50代 夫婦旅行

mmさん

時期
2017年2月宿泊
プラン
“シンプルステイ”【ご宿泊だけの方はこちらのプラン】
セミダブル 食事なし
価格帯
5,001〜6,000円(大人1名あたり/税込)

残念...

もう定宿として10年近く利用させて貰っていますが今回はとても残念な休暇になりました。
サッカーチームと同階だっのか?分散されていたのかは分かりませんが団体で行動していてエレベーターは占拠され階でもふざけあっていたり騒がしく迷惑極まりない行動の数々!ホテル側からも何の説明もなく...
部屋の配慮をして頂きたかったです。
セミダブルを2名で利用しましたが室内着は1枚しかなく...
主人は使わないのでフロントに連絡はしませんでしたが不快続きでした。
フロントの入口とは反対側にローソンが出来たのは便利。

レンブラントホテル厚木からの返信

mm 様
いつもレンブラントホテル厚木をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
今回のご滞在に際しまして、団体のお客様の話し声や騒音の件でご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
団体様にご宿泊頂く場合、なるべく他のお客様とは別のフロアになるようにしておりますが、満室に近い日は難しいのが現状でございます。
チェックイン時も団体様がいる旨の説明が無くご案内不足となりましたこと、深くお詫び申し訳上げます。
学生団体様のチェックインの際、ご本人様方へ館内では大きな声で話したりする事は控えて頂く様にフロントスタッフから直接ご案内をさせて頂いております。
また、教員の先生やチームスタッフの方も同行しておりますので、大人の方を通じて更に注意喚起を行うよう図って参ります。
ルームウェアが1着しか用意されていなかったとのご指摘を頂きましたこと、真摯に受け止めております。
ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
清掃スタッフの確認ミスを無くすよう、尽力して参ります。
ローソンは、当館西口玄関出てすぐ向かい側に先月オープン致しました。
正面玄関出て右すぐにございますセブンイレブンと併せて、用途に応じてご利用頂ければと思います。
勝手なお願いではございますが、今後もレンブラントホテル厚木をご愛顧頂ければ幸甚に存じます。
mm様の次回のご来館も、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
宿泊課 平賀

返信日:2017/2/22

レンブラントホテル厚木のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]レンブラントホテル厚木 じゃらんnet