宿・ホテル予約 > 兵庫県 > 尼崎・宝塚・三田・篠山 > 尼崎・西宮・宝塚・武田尾 > 宝塚ワシントンホテルのブログ詳細

宿番号:324651

宝塚駅前の好立地 大阪神戸にアクセス抜群 館内温泉は無料利用可

JR宝塚駅より徒歩3分。 阪急宝塚駅より徒歩1分。宝塚インターより車で10分。

宝塚ワシントンホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 表面サクサク中身はトロ〜リ♪

    更新 : 2012/5/11 20:29

    当ホテルには味自慢のレストランが3店舗あるのですが、今回は1階のカジュアルレストラン「シャンゼリゼ」から、人気商品のひとつをご紹介しましょう。

    その商品とは、「BIGシュークリーム」という名前のとおり、ケーキ皿ではなくトースト皿に載せてちょうどいいぐらいのラージサイズのシュークリームです。サクサクの薄皮の中には、コクがあるのにしつこくないカスタードクリームがたっぷり! 甘さは控えめなので、コーヒーや紅茶と一緒に食べると、途中で飽きることもなく平らげてしまえます。
    もちろん、テイクアウトも可能ですので、ご宿泊時にお部屋で召し上がるもよし、お出掛け先へのおみやげとしても喜ばれること請け合いです。

    人気商品のため、夕方には完売してしまうこともございますが、お立ち寄りの際に在庫がございましたら、ぜひぜひご賞味くださいませ。

    写真は大きさをイメージしていただきやすいようBIGシュークリームをトースト皿に載せ、ビオラの花を一輪添えてみました。いかがです? 大きいでしょ。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。