宿・ホテル予約 >  群馬県 >  四万・吾妻・川原湯 >  四万・吾妻・川原湯 >  四万たむら 室町創業7つの源泉を持つ月替わり懐石の宿 > 

クチコミ・評価

 >  日帰り入浴は何回か利用してます。 - 四万たむら 室町創業7つの源泉を持つ月替わり懐石の宿

宿番号:324676

四万温泉
JR吾妻線中之条駅より四万温泉行き定期バス約40分終点四万温泉駅より徒歩3分

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

四万たむら 室町創業7つの源泉を持つ月替わり懐石の宿のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 友達旅行

もりっちさん

時期
2015年3月宿泊
プラン
よってんべえ特典帳付◆【早割14・1080円割引】目に幸福、味わって口福♪【華会席】11,880円〜
和室 朝・夕
価格帯
12,001〜13,000円(大人1名あたり/税込)

日帰り入浴は何回か利用してます。

今回初めての宿泊でした。以前と変わらない趣き・接客でとても良かったです。雛飾り見事でした!湯巡りは迷路のような感じで楽しめました。夕食時個室にして頂き有り難うございます…プランにもよるのか焼き魚がなかったのがちょっと残念でした。日頃の忙しさから解放されゆっくりリラックス出来ました!朝方雪がちらついててやっぱ良いですよね…一泊ですがお世話になりました。

四万たむらからの返信

もりっち様
この度は四万たむらをご利用頂き、誠に有り難うございました。
ゆっくりお過ごし頂けたご様子、大変嬉しく思います。
雛飾りは4月初めまで飾ってありますが、その後入れ替えで
五月人形を飾ります。
夕食場所は個室に余裕がある場合は出来るだけ個室に振り替えております。
余裕のないときは申し訳ございません。
雪景色も大変いいですがこれから暖かくなり桜の咲く頃の四万温泉もお奨めです。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
        四万たむら 支配人  柳田雅之

返信日:2015/3/16

四万たむら 室町創業7つの源泉を持つ月替わり懐石の宿

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

四万たむら 室町創業7つの源泉を持つ月替わり懐石の宿のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]四万たむら 室町創業7つの源泉を持つ月替わり懐石の宿 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

群馬県 > 四万・吾妻・川原湯

エリアからホテルを探す

群馬県 > 四万・吾妻・川原湯

この宿に問い合わせる