宿・ホテル予約 >  新潟県 >  新潟・月岡・阿賀野川 >  新潟駅周辺 >  新潟シティホテル古町通り(BBHホテルグループ) > 

クチコミ・評価

 >  コストパフォーマンスの良い宿 - 新潟シティホテル古町通り(BBHホテルグループ)

宿番号:324734

JR新潟駅(万代口)から車で10分。新潟空港より車で20分。高速道・新潟西/新潟中央ICより車で15分。

新潟シティホテル古町通り(BBHホテルグループ)のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 出張

イチローの息子さん

時期
2017年9月宿泊
プラン
【早期割引★7】7日前までの早得スペシャル!  ☆朝食無料サービス☆
セミダブル 朝のみ
価格帯
2,001〜3,000円(大人1名あたり/税込)

コストパフォーマンスの良い宿

遅く到着しましたが、フロントの方の対応も良く、好感が持てました。お茶漬けは食べたかったですが(笑)。
お風呂は隣にある系列ホテルの大浴場に入って長距離移動の疲れを取りたかったのですが、男女入れ替え制で女性の時間帯でしたので、結局入る事が出来ずに残念でした。
部屋に関しては若干古さは否めないものの、清潔でくつろげました。
翌日の朝食についてはミニバイキングながら、あれだけの品数があれば充分だと思います。
あまり長く滞在できませんでしたが、コストパフォーマンスも良かったので、今度新潟を訪れた際も利用したいと思います。

新潟シティホテル(BBHホテルグループ) フロント・本間からの返信

イチローの息子様
この度は、遠路はるばる新潟シティホテルに足を運んで頂きまして、誠に有難うございました。長旅の疲れは癒えましたでしょうか?微力ながらも、快適なご宿泊のお手伝いが出来ておりましたら幸いに存じます。
宿泊に際し、フロントの対応及び清潔面でご満足頂けたご様子で、幸甚に存じます(#^.^#)お言葉通り、経年化に伴う老朽化は否めない部分がありますが、常に宿泊されるお客様の気持ちを考え、細やかな目配りを忘れぬよう意識してゆく所存でございます。
朝食バイキングも、日毎にメニューが若干変動する場合もございますが、和洋の豊富なメニューを取り揃え、美味しく召し上がって頂けるよう努めております。「品数が十分」なだけでなく、より万人受けするものの提供を視野に入れて取り組んでまいります。
ただ、大浴場・お茶漬けサービスは、時間が固定されており、特に大浴場は一度ホテルから出て頂く上、男女入替制なので、都合の良いお時間にご利用頂けない場合もございます。今回は、そのことで残念な気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。次回お越しの際は、お時間の変動制・早いもの順で無くなり次第〈お茶漬け〉サービス終了の場合があります事、ご理解頂いた上で宿泊頂けたら幸いです。
今回の滞在では、全体的に割とご満足頂けたようで、嬉しく存じます。次回ご来館の際にも、満足ゆくまでお休みいただけるよう、精進させて頂きますので、新潟シティホテルを宜しくお願い致します。
★☆ 選べる3種類の貸出枕が人気!! ★☆ 男性用の貸出シャンプーも始めました★☆
〜全国約100店舗展開中のBBHホテルグループ〜

返信日:2017/9/12

新潟シティホテル古町通り(BBHホテルグループ)

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

新潟シティホテル古町通り(BBHホテルグループ)のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]新潟シティホテル古町通り(BBHホテルグループ) じゃらんnet