宿番号:324737
ホテル黒部 黒部峡谷・宇奈月名物トロッコ電車が見える笑顔の宿のお知らせ・ブログ
雪上花火大会
更新 : 2013/2/14 17:27
こんにちは、ホテル黒部フロント係です。
皆様、寒い日が続いていますが如何お過ごしでしょうか。京都出身の私としては毎日たくさん降る雪に新鮮さを感じている半面、雪国の人達は毎年大変な思いをされているのだなと感じています。ですがこんな寒い雪国だからこそ、温泉の良さというものが一段と際立つようにも思います。皆様もこんな寒い日には温泉に浸かって至福の時を過ごしましょう!
2/2(土)宇奈月温泉で「雪のカーニバル」が開催されました。生憎のお天気でしたが、皆様お楽しみ頂けましたでしょうか。雪像コンテストや雪の迷路、その他沢山のイベントが開催されたくさんの人にお越し頂きました(写真がなくてすいません)。
また2月2日(土)から3月30日までの毎週土曜日に「雪上花火大会」が開催されます。宇奈月の夜空に打ち上げられる花火はきっと綺麗なものとなるでしょう。この期間に宇奈月温泉にお越しの際は、是非この花火を楽しんで旅の思い出にして下さい。花火開催期間中の夜はとても冷え込みます。暖かい格好でお越し下さいませ。
ホテル黒部 http://www.hotelkurobe.co.jp
関連する周辺観光情報