宿番号:324760

上諏訪温泉
JR上諏訪駅下車徒歩8分。 中央高速道諏訪ICより車15分。 長野高速道岡谷ICより車20分。

双泉の宿 朱白のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/60代 夫婦旅行

健ちやんさん

時期
2015年1月宿泊
プラン
【新春★お年玉★特別招福企画】★お日にち限定≪最安値!≫1泊2食プラン
和室 朝・夕
価格帯
8,001〜9,000円(大人1名あたり/税込)

健ちやんのクチコミ

上諏訪駅からの送迎が無いのはビックリで客を迎える心が感じられない。帰る時も玄関内でフロントを含め軽く挨拶するぐらいでおもてなしの心なし。諏訪湖を見下ろす屋上のお風呂は最高であった。駅からホテルまでキャリーバックを引いて歩くのは道がデコボコで狭く歩きにくいので送迎があればグットです。

双泉の宿 朱白からの返信

健ちやん様
過日は双泉の宿 朱白にご宿泊頂き、誠に有り難うございます。
今回のご滞在に際し、ご満足頂けなかったご様子に大変申し訳なく思っております。まだまだ至らぬ所ばかりで、こういったお言葉を頂いて直すべきところは直して次回ご満足頂けるように努めてまいりたいと思います。
誠に申し訳ございませんが、駅からの送迎は行っておりませんので、ご了承下さいませ。
露天風呂から覗く諏訪湖は普段忙しい時の流れを止めてしまうような、そんなのんびりとした気持ちになっていたらいいなと願っております。沈む夕陽、夜の諏訪湖、朝の諏訪湖もお薦めですので、またお時間出来た時にはお気軽にお越し下さいませ。

返信日:2015/3/18

双泉の宿 朱白のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]双泉の宿 朱白 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら