宿・ホテル予約 >  栃木県 >  鬼怒川・川治・湯西川・川俣 >  鬼怒川・川治 >  大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 > 

クチコミ・評価

 >  接客満点☆ - 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑

宿番号:324785

鬼怒川温泉
鬼怒川温泉駅下車徒歩約10分。日光宇都宮道路今市ICより約30分。

大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 子連れ旅行

あきさん

時期
2014年6月宿泊
プラン
「夏まで待てないっ!」【新館/本館をお得に】百花&月光★1泊2食付とくとくプラン♪
和室 朝・夕
価格帯
10,001〜11,000円(大人1名あたり/税込)

接客満点☆

フロントの研修中の女性の方が愛想良く、とても素晴らしい接客でした。他は清掃、お料理全て満点です。残念な点は、エレベーター前に各階に階数の目印的な看板があれば良いです。ドアが開く度、降りて階数が分からず、お風呂にたどり着くのに大変時間が掛かり、迷ってる方も沢山おりました。混み合う時間は、2つしかないエレベーターにぎゅうぎゅう詰めに入ってると、中の押しボタンも見えず降りてしまいますので不便です。

大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑からの返信

あき様
この度は当館でのご利用誠にありがとうございました。
レストランでのお食事、スタッフの対応等、
ご満足を頂けましたこと、嬉しく思っております。
お客様に分り易い表示・館内案内に改善してまいります。
あき様のまたのお越しを心より御待ち致しております。

返信日:2014/6/19

大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら