宿・ホテル予約 >  岩手県 >  花巻・北上・遠野 >  花巻・北上・湯田 >  游泉志だて > 

クチコミ・評価

 >  みよちゃんさんの游泉 志だてのクチコミ - 游泉志だて

宿番号:324827

ハイクラス

志戸平温泉 (花巻)
東北新幹線新花巻駅よりバスで40分、東北自動車道花巻南IC下りて車で約15分

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

游泉志だてのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/60代 夫婦旅行

みよちゃんさん

時期
2012年5月宿泊
プラン
前沢牛ステーキ&白金豚ステーキを2人で半分こ
和洋室 朝・夕 朝/個室利用 夕/個室利用
価格帯
26,001〜27,000円(大人1名あたり/税込)

みよちゃんさんの游泉 志だてのクチコミ

5月が誕生日ですので主人が岩手県花巻温泉でもと、検索して今回お世話になりました。お出迎えの方もとても良かったですし、皆お若いスタッフの方達の笑顔の対応も良かったです。露天付和洋室も落ち着きがあり、テラス&部屋で喫煙が出来たのが主人の喜びでした。またお部屋からの川の景観が素敵でした。
個室でのお食事も料理長さんの食材と素敵な器の拘りも、大変満足致しました。
どのお料理も美味しく頂戴致しましたが、炊き込みご飯のほたてと麦の香ばしさにツイツイお替りをしてしまう程美味しかったです。
この日は走行550`位有りましたが、楽に休めた寝具類、何時も高さの気になる枕ですが良かったです。また志戸平温泉(志だて)に行きたいです。
写真有り難う御座いました。

游泉 志だてからの返信

みよちゃん様 この度は游泉志だてにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。旦那様が誕生日のお祝いに岩手県の花巻温泉でもという理由で志だてをご利用頂き、結果として素敵なご滞在になりました事、私どももご縁を感じるような気持ちで大変嬉しく思います。テラスを利用しながらお部屋の景観を楽しまれ、お食事も大変満足されたようで、ご宿泊頂いて本当に良かったと思えてなりません。季節的に山の緑や眼下を流れる豊沢川の清流が気持ちのいい季節でございます。気持ちも癒されて素敵な思い出になって頂ければ幸いです。夕食の炊き込みご飯は、冬の献立でお客様にご好評だった、焦し麦ごはんに手を加えて春献立でもお出ししている思い入れのあるメニューでございます。お代りしてお召し上がり頂けて本当に良かったです。写真の事にも触れて頂きありがとうございます。是非、またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

返信日:2012/5/29

游泉志だてのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]游泉志だて じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

旅館・高級ホテルを探す

岩手県

エリアからホテルを探す

岩手県 > 花巻・北上・遠野 > 花巻・北上・湯田 > 花巻駅

近隣駅・空港からホテルを探す

花巻駅 | 花巻空港駅 | 新花巻駅 | 花巻空港(いわて花巻空港)

この宿に問い合わせる