宿番号:324895
唐津第一ホテルのクチコミ・評価
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
部屋 | 3.9 |
|
風呂 | 3.2 |
|
料理(朝食) | 4.0 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
料理(夕食) | - | 接客・サービス | 3.9 |
|
清潔感 | 3.9 |
|
投稿日:2025/5/5
朝の焼き立てパンが美味しいので、いつも利用してます。
フロントの接客は一部の男性はあまり良く無い、接客に向いて無いかたがいらっしゃいますね。
投稿日:2025/2/19
出張で使いました。
部屋は狭かったですが、ポットやドライヤーなどの備品もありますし、近くにお弁当屋さんやコンビニもあるので晩御飯には困りませんでした。また、寒い日でしたが、エアコンも良く効いていて、快適に過ごせました。
投稿日:2025/2/17
友人たちとの宴会での利用でした。街の中心にあって駅に近くコンビニもすぐそこ。しかも静かな環境です。価格も良心的な上にフロントも部屋もとてもきれいで清潔感で満ちています。
朝食が美味しいのも魅力です。
投稿日:2025/2/16
所用で急遽宿泊する事になったが、予想以上に満足した。館内も清潔で、部屋の広さも十分。
朝食は無料だったが、コーヒー,パン,ゆで卵,ヨーグルト
おにぎり等有料でも良い内容。お勧めのホテルです。
投稿日:2025/2/13
初めて唐津に泊まりました。
駅からも徒歩圏内で、立地は良いです。
無料朝食は軽食ですが、パンが美味しかったです。おにぎりと味噌汁もありましたが、出来ればスープがあるとパン食には嬉しいかなと思います。
投稿日:2025/1/29
余分な備品などがなく、必要な備品はロビーにおいてあります。コンビニも近く、シンプルで快適でした。お部屋のスリッパは使い捨てタイプなので、リカバリーサンダルなどを持ち込むと快適に過ごせます。
無料の朝食も、充分な量とラインナップです。これは嬉しいサービスでした。
ドアに、忘れ物チェックリストがあるのが良かったです。機能的で、またリピートしたいです。
投稿日:2025/1/24
コスパも良くて、ベッドも寝心地良くて良かったなと、ふと天井を見たら結構大きな蜘蛛の巣が、しかも古そうな。気づいたのが深夜だったので翌朝フロントに伝えると、驚いた様子もなくニッコリと、それは申し訳ありませんの一言のみ。何かサービス要求するつもりはないけれど、不快な一晩になったのは事実。お部屋はそこそこ良かっただけに、残念な対応の思い出、これに尽きます。(すぐに現状を見に来てくれるのかと思ったので)見つけなきゃ良かった。床だけじゃなくて頭の上もちゃんとお掃除した方がいいですよ。
投稿日:2024/12/1
初めての唐津宿泊でした
翌朝早い電車に乗る予定でしたので駅に近いホテルを調べ予約を入れました
部屋バスルームなども清潔に保たれており安心して旅の疲れを癒すことが出来ました
翌朝の朝食会場は旅行、ビジネス等様々な方々が多く利用されており、ああコスパを含め利用しやすいホテルは皆さんよく知っているんだなと納得
軽食の朝食とても美味しかったです
今回は一人での電車旅でしたが次回は是非家族と一緒に利用したいと思います
投稿日:2024/10/21
近くで夕食とれるの店を聞いたら,マップを渡してくれた。マップを持って店に行ったらワンドリンク無料にしてくれた。
投稿日:2024/9/21
WiFi環境が向上されないと次は予約できません。また、お湯の流量が乏しいので何をするにも時間がかかりすぎます。
投稿日:2024/6/11
福岡での数年ぶりのヲタ活のついでに唐津にある実家に帰って両親の体の弱り具合を見る為に帰省する事になったので、福岡市内でホテルを探してたけど地元の唐津の方が半額ぐらい安かったのと唐津バスセンターから徒歩数分で近いのでこちらに宿泊させてもらいました。
朝食はパンやおにぎり等が食べ放題に近い状態だったんでびっくりしました。
部屋も綺麗でスタッフも親切なんでオススメします。
また実家に帰る時はお世話になります。(家族に色々あって実家で泊まれなくなった)
投稿日:2024/6/1
見た目は古いですが部屋は改装されていて綺麗。ユニットバスのみですがシャワーはRefa、ドライヤーはサロニア戸こだわりも感じられました。朝食はパンが数種類とおにぎり、ヨーグルトのみ。
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます
ページの先頭に戻る |
[ホテル]唐津第一ホテル じゃらんnet |
他のホテルを探す場合はこちら
ホテルグループから探す