宿・ホテル予約 >  秋田県 >  横手・鳥海 >  横手・湯沢 >  須川温泉 栗駒山荘 > 

クチコミ・評価

 >  予約取るのが大変な、須川温泉の栗駒山荘♪ - 須川温泉 栗駒山荘

宿番号:324985

東北自動車道・一関IC→国道342号約46km80分

須川温泉 栗駒山荘のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 一人旅

万座LOVEさん

時期
2016年9月宿泊
プラン
2食付き◆標高1,100m。雲上のいで湯を満喫♪
和室 朝・夕
価格帯
17,001〜18,000円(大人1名あたり/税込)

予約取るのが大変な、須川温泉の栗駒山荘♪

2006年、08年に訪問して以来で、久々の須川温泉。
前回の入浴後、数日で内陸地震があり、驚いたのが昨日のことのようです。
やや肌寒く、雲や霧が多いこと。
そして、周囲の湖沼や高山植物など、季節は違っても当時のまま♪
唯一、以前より若干湯が薄い感じはしました。
いつもは熱いお隣の高原温泉も、その日はぬるま湯と、不思議に貴重な体験。
ただ、風呂の雰囲気、景観、効能豊かな泉質の総合力は、東北トップクラス♪
なかなか予約が取れないことでも、有名です。
ですので、じゃらんで予約可能になったのには、びっくり(笑)
部屋数増加と通年営業が多くのファンの願いですが、無理なのでしょう。
夜は会席、朝はハーフバイキング形式の料理は、味、見た目、量とも満足♪
東成瀬村の食材がヘルシーで、丁寧な仕事ぶりでした。
夕食時の接客も好印象で、それなりに洗練されていた様子。
湯沢から通う若手女性スタッフの笑顔が、素敵でしたね♪
施設が自家発電ゆえ暗めですが、レストランは明るかったです。
部屋は傷みもあるものの、窓が大きく、わりと立派。
晴れていれば、鳥海山が望めます♪
あと、クーラー代わりに扇風機がありました。
総じて、もう少し低価格なら、料理も満点評価だった印象です(笑)
夜間担当の若手フロント男性には、特にお世話になりました♪
また逢えるのを、楽しみにしています。

須川温泉 栗駒山荘のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]須川温泉 栗駒山荘 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

秋田県 > 横手・鳥海 > 横手・湯沢 > 一ノ関駅

エリアからホテルを探す

秋田県 > 横手・鳥海 > 横手・湯沢 > 一ノ関駅