宿・ホテル予約 >  長崎県 >  島原・雲仙・小浜 >  雲仙・小浜 >  旅館國崎 > 

クチコミ・評価

 >  おもてなしづくしの宿 - 旅館國崎

宿番号:325006

小浜温泉
JR諫早駅前バスターミナルより口之津行き50分。公立小浜病院前下車。徒歩3分

旅館國崎のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 家族旅行

ひらりーさん

時期
2016年1月宿泊
プラン
《おすすめ》旬の活造りプラン
和室 朝・夕 夕/個室利用
価格帯
17,001〜18,000円(大人1名あたり/税込)

おもてなしづくしの宿

3世代家族旅行(乳児の娘連れ)で宿泊しました。
到着したとき、入り口の談話室に通されてお茶とお茶菓子のおもてなしがあり、休憩の間に荷物を部屋に運んでくれました。
娘にもジュースを用意してくれたり、夕食時にはおかゆを作ってくれたりと配慮していただきました。子ども用のアメニティと浴衣も用意してあり嬉しかったです。
夕食は船盛りで大人5人でも食べきれない(食べましたが)の量で、とても新鮮でおいしかったです。ほかにもお肉、お魚等々たくさん出てきてとても満足でした。
お風呂は内湯と貸切して家族風呂として入れるお風呂が3箇所あり(露天含む)、予約せずにほかの宿泊者が入浴中にはランプが付き確認できる仕組みで気軽に入ることができてよかったです。
大きい旅館ではないので家庭的で温かみがあり、比較的ゆっくりできる宿だと思います。接客も丁寧で、出発する最後まで外でお見送りをしてくれていました。
とにかくお風呂と食事がおすすめです!
家族にも満足してもらい、最高の旅になりました。

旅館國崎からの返信

ひらりーさま
先日は遠いところ「國崎」へご家族でお越し頂き、
誠にありがとうございました。
ご丁寧で嬉しいコメントをたくさん頂き、重ね重ね、お礼申し上げます。
ひらりーさまがご宿泊の日は連休で混んでおりましたが、
お風呂もゆっくりと入られたご様子で安心いたしました。
ひらりーさまにもご家族にもお喜びいただけたことがなによりも嬉しく、
おかげさまでスタッフ一同、励みになり、笑顔になりました。
いつかまた、機会がございましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ。

返信日:2016/1/22

旅館國崎のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]旅館國崎 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

長崎県 > 島原・雲仙・小浜 > 雲仙・小浜

エリアからホテルを探す

長崎県 > 島原・雲仙・小浜 > 雲仙・小浜

近隣駅・空港からホテルを探す

島原港駅 | 島原駅 | 霊丘公園体育館駅