宿番号:325027
とれとれヴィレッジのお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
春限定☆とれとれ真鯛えさやり体験プラン登場♪
カテゴリ:新プラン 2020年3月1日(日)〜3月31日(火)
更新 : 2020/2/19 16:29
ご好評だった養殖えさやり体験プランが期間限定で再登場しました♪
当館人気1の『海鮮バイキングプラン』とセットでのご提供となりますのでご予約がまだのお客様はぜひ『とれとれ真鯛えさやり体験プラン☆』をご予約下さいませ☆
ご予約済みのお客様も空席状況により、下記料金にて追加が可能でございますので、ご利用の方はぜひお気軽に当館までご連絡下さい(^^●)♪
◆料金 大人→1,500円、子供(3歳以上〜小学生まで)500円
◆内容 遊漁船に乗って、島全体が国指定天然記念物に指定されている「神島」をお楽しみいただき、養殖イカダを見学、とれとれ真鯛のえさやりをするコースになります。お帰りの際にとれとれ真鯛のプレゼントも◎
◆注意事項
※出船時間は事前予約制となります。
体験日はチェックアウト日になります。
9:30と11:30の2便から選択いただき、備考に必ずご記入ください。
所要時間は30分程度になります。
※会場までのご移動はお客様自身でお願い致します。
※お子様だけのご利用はいただけません。必ず保護者の方同伴でお願い致します。
※雨天・強風・高波の場合などは船長の判断により出船中止となります。(中止の際は一泊二食付きプラン料金になります)
※出船時間15分前までに養殖事務所にて受付をお願い致します。
出船時間にお越し頂けない場合はご乗船いただけませんのでご了承くださいませ。
※安全の為、船から身を乗り出したり、航行中に甲板で立ち上がったりはしないでください。また船酔いにご注意ください。
※ライフジャケットは必ず装着してください。
(ライフジャケットは当方にてご用意いたします。)
ぜひお子様との思い出にいかがですか♪
ご家族様はもちろん、カップルやお友達同士にもおすすめです☆