宿番号:325092
神戸有馬温泉 元湯龍泉閣 〜赤ちゃんも楽しめるお部屋食の宿〜のお知らせ・ブログ
男女別露天風呂をリニューアルいたしました。
更新 : 2017/6/28 17:48
本日6月26日は「露天風呂の日」です。
龍泉閣では、先日、男女別の露天風呂をリニューアルいたしました。
緑に囲まれた自然の中で、有馬温泉の高台の立地を活かした眺望と、浴槽から約30mしか離れていない自家源泉から湧く金泉を、これまでよりも五感で体感していただけるようにリニューアルいたしました。
早朝は、鳥の声を聴きながら自家源泉から注がれる温泉を檜風呂にてお楽しみください。また、夜間もずっとご利用いただけますので、観光を楽しんだ後やお子様がお休みになられてからでも、ごゆっくりご入浴いただけます。谷側の木々のライトアップもはじめましたので、夕暮れ時からは幻想的な雰囲気となり、夜と朝で違った趣の露天風呂をお楽しみいただけます。
また、男性用の露天風呂では紫陽花(あじさい)が見ごろを迎えています。
春の桜、夏の緑、秋の紅葉、冬の雪見風呂など、四季を通じて色合いを変化させる露天風呂を、ぜひ、お楽しみください。
女性用檜露天風呂
男性用露天風呂の紫陽花が見ごろを迎えています。
自家源泉から約20mの距離にあるヒノキの浴槽に有馬温泉の名湯「金泉」を注いでいます。
関連する周辺観光情報