宿番号:325092
神戸有馬温泉 元湯龍泉閣 〜赤ちゃんも楽しめるお部屋食の宿〜のお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
お子様とご一緒に♪ 温水プール
カテゴリ:お得情報 2009年9月13日(日)〜
更新 : 2009/10/11 6:59
有馬温泉の気候もすっかり秋めいてきました。龍泉閣の室内プールは、気候に合わせて水温を調整しておりますので、年間を通してご利用いただいております。プールご利用時には、大人の方だけでなく、小さなお子様にもご利用いただけますように、バスタオルや水着の他に、浮き輪やビート板、オモチャなどもフロントにて無料貸し出しいたしておりますので、ご宿泊の際は、ぜひご利用ください。
〜プール用品のご案内〜
・浮き輪はフロントにて、無料でお貸し出ししております。
・小さなお子様用に股つきの足入れタイプの浮き輪をご用意しております。
・小学生のお子様用にビート板とゴーグルをご用意しております。
・小さなお子様用にアームリングをご用意しております。
・スイミング用の紙おむつは館内売店にて販売しております。
(サイズ:80・90・ビッグ 各1枚200円)
・プールサイドには、お子様用の椅子をご用意しております。
関連する周辺観光情報