宿番号:325092
神戸有馬温泉 元湯龍泉閣 〜赤ちゃんも楽しめるお部屋食の宿〜のお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
アメニティポーチが新しくなりました!
カテゴリ:新オープン・リニューアル 2010年1月12日(火)〜
更新 : 2010/1/12 8:03
新しいアメニティポーチが出来上がりました。
デザインは、いつもお世話になっている地域環境計画研究所の綱本さんにお願いしました。
有馬温泉の名物や名所、龍泉閣をイメージした絵本やおもちゃなどが、格子柄に配置され、ナチュラルでかわいくて素敵なデザインになっています。
今回の新アメニティポーチは全部で5色あり、それぞれが良い色の組み合わせで、並べてみると本当にかわいいです。
ポーチの中には、ハンドタオル、歯ブラシ、ヘアブラシをセットしていて、ハンドタオルと歯ブラシもポーチの色見に合わせて5色揃えていますので、他のお客様の物と見分けが付きやすい思います。
このポーチを持って、温泉へレッツゴー!
のんびりゆっくり温泉をお楽しみください。
関連する周辺観光情報