宿・ホテル予約 >  青森県 >  青森 >  青森・浅虫・八甲田 >  南部屋・海扇閣(なんぶや・かいせんかく) > 

クチコミ・評価

 >  温泉と津軽三味線を楽しみました - 南部屋・海扇閣(なんぶや・かいせんかく)

宿番号:325111

ハイクラス

浅虫温泉
青い森鉄道 浅虫温泉駅下車 徒歩約2分

南部屋・海扇閣(なんぶや・かいせんかく)のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/60代 一人旅

DoubleO7さん

時期
2015年5月宿泊
プラン
【イルカがジャンプ♪浅虫水族館チケット付き】夕・朝食付プラン
シングル 朝・夕
価格帯
14,001〜15,000円(大人1名あたり/税込)

温泉と津軽三味線を楽しみました

温泉旅館ですが、一人旅なので部屋は14.5uのビジネスホテルサイズでした。最上階の展望風呂は広く開放的で清潔、陸奥湾やゆのしまを一望でき、ゆっくりと旅の疲れを癒すことが出来ました。。夕食は2階の「下北」という会場で会席料理を楽しみました。青森だけに魚介類が新鮮で美味しく、デザート(りんごのほほえみ・美味)が出る頃、津軽三味線の演奏が目の前でありました。プロの奏者ではないそうだが、コンパクトな夕食会場にお客は私の他にもう一人のみで貸し切りのような感じで楽しめました。8時半からはロビーホールで高橋竹山の孫弟子の高橋竹春の津軽三味線の演奏もあり、じょんがら節、小原節等々、お客との掛け合いも軽妙で、通常30分を10分近く延長しての熱演でした。何処で会っても従業員の方々が丁寧に挨拶されるのも気持ちよく印象に残りました。

青森の心を伝える 海扇閣(かいせんかく)からの返信

DoubleO7様
この度は、【イルカがジャンプ♪浅虫水族館チケット付き】プランにてご宿泊頂きましてありがとうございました。
ご会食場での三味線、1階舞台での三味線ライブをお楽しみ頂けましたようで何よりでございました。
次回は、陸奥湾が一望出来ます、海側和室でのプランもご利用頂きたいと思います。
またご機会がございましたらご来館を心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
サービス支配人 石塚光男

返信日:2015/5/20

南部屋・海扇閣(なんぶや・かいせんかく)

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

南部屋・海扇閣(なんぶや・かいせんかく)のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]南部屋・海扇閣(なんぶや・かいせんかく) じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

青森県 > 青森 > 青森駅

旅館・高級ホテルを探す

青森県

エリアからホテルを探す

青森県 > 青森 > 浅虫温泉駅

近隣駅・空港からホテルを探す

浅虫温泉駅 | 青森駅 | 新青森駅