宿番号:325248
ルートイングランティア飛騨高山 和蔵の宿のお知らせ・ブログ
☆ZINYAカフェ☆
更新 : 2014/1/31 3:24
先日、陣屋の目の前にあるその名も『ZINYAカフェ』にランチに行きました。
お店の雰囲気も素敵でついつい長居しちゃいました。
ランチのセットにはサラダ、ドリンク、デザートが付いてとてもリーズナブルです。
セットにデザートが付くのは女性にとっては嬉しいですよね!!
そのデザートはショーケースの中から好きな物を2種類選べます。
当初は1種類だったのですが悩む方が多いらしく、マスターの粋な計らいでハーフカットで2種類選ぶようにしてもらったそうです。
でもそれで余計に悩むようになってしまったとか・・・
私も悩みに悩んで2種類オーダーしたのですが、なんと
もう1種類サービスしてくださいました!!
思いがけない事って倍の喜びがありますよね。
凄く嬉しかったです。一気にファンになりました。
もちろん味も甘さ控え目で美味しかったです!
サービス精神旺盛なマスターのいる『ZINYAカフェ』にぜひ行ってみてはいかがでしょうか?
関連する周辺観光情報