宿番号:325334
春を探して・・・。(〃^o^)〜♪♪
更新 : 2010/3/22 13:42
皆様、こんばんわ〜^^。
先週の大雪がまるで嘘か夢のように、穏やかなここ2〜3日が続いている塚原高原でございますが、皆様のお住まいの地域はいかがでしょうか?
そういえば、ここ最近私共、由布乃庄の周りでは鶯が鳴き始めて着ました。^^
毎年の事ではありますが、まだかなり下手くそです。本当に下手くそです。たぶん鶯の下手な鳴き方を聴いたことがある人は少ないと思いますが、この時期はまだまだ下手くそですねぇ〜。思わずツッコミを入れたくなるぐらいです・・・。ヾ(゚ロ゚ )オィッ(ホーまでは良いのですがその後が問題でして、文字にするのが非常に難しいので、良ろしければ実際に聞きに来て下さい。マジで笑えますよ〜〜(≧〜≦))ププッ)
でも、月日が経って上手になるとお泊りに来たお客様を満足させてくれるので、私共も非常に助かっています。たまに、お客様から「あの鶯の鳴き声は本物ですか〜?」と聞かれることもしばしばです。まぁ、その日が来るのを待ちましょうか^^。
さて、本日の写真は・・・。
当館の駐車場に降りてくる道中の畑の畦道に咲いていた小さなお花たちです。またいつものごとく仕事抜け出し、カメラ片手にちょっとそこまで・・・。
てな感じで撮影してきました。こんな小さな野花たちが咲いているのを見ると、(あ〜春がきているのだなぁ〜)っとしみじみ思う犬でございます。違う場所でも菜の花がようやく咲いているところがありましたので、明日撮影して、ギャラリーにでも上げておきますのよろしかったらどうぞ・・・。☆(u_u)☆
季節の変わり目ですので、体調管理が難しいとは思いますが、皆様も風邪など引かないように明日から又、一週間頑張っていきましょう〜。
(q(▽≦q)がんばれぇ〜みんな〜、q(▽≦q)がんばれぇ〜、おれ〜〜〜)
それでは皆様の一週間が素敵な日々になりますよ〜に・・・。(⌒o⌒)v
今日はこの辺で・・・。お休みなさい。 See y(^o^)u!
犬より(拝)^^ノ
関連する周辺観光情報