宿・ホテル >  大分県 >  湯布院 >  湯布院・湯平 >  御宿 由布乃庄 >  ブログ一覧 >  ブログ詳細

宿番号:325334

★満点の星空の下 離れに並ぶ4つの貸切露天&内湯で贅沢温泉三昧

塚原温泉
大分自動車道(由布岳スマートICの場合)約5分※ETC搭載車のみ(湯布院ICの場合)約15分

御宿 由布乃庄のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 赤と黒・・・。(ー゙ー;)うーん。

    更新 : 2010/3/17 0:11

    皆様、こんばんわ〜^^。天気は良かったけど時折寒い風が吹きつけてきて、暖かいのか寒いのか良く分からなかった私ですが┐(-_- )┌ …?
    皆様、いかがお過ごしでしょうか?

    当館の庭や、いたるところにある梅の木たちもだいぶ綺麗に花を咲かせてきましたよ〜^^。

    さて、今回の写真は・・・。

    私が好きな写真の撮り方の一つの『逆光』で撮影した梅の花です。いかがでしょうか・・・?

    写真が【赤と黒】の世界になっていますが、この世界が私はかなり好きみたいです。(´〜`ゞポリポリ

    皆様も良かったらあらゆるものを逆光で撮ってみてはいかがでしょうか?意外と面白いですよ〜^^
    (でも、失敗すると太陽光が沢山入って、真っ白になったり、角度が悪いと太陽の光が目に〜〜〜(∞≧◇≦) なんて事になったりしますのでくれぐれもご注意ください。m(v_v)m)

    そういえば、今日私は俗に言う、100均と言うお店に行ってきました。撮影の時に使う小道具を探しに、久しぶりに行って驚いたのが、100均なのに100円以外のものが沢山あることにびっくりしました。結構楽しかったですねぇ〜100均。帰って松ちゃんに話したら松ちゃんなんかは「俺は100均でエアーコンプレッサーが7000円で売られているのを見たことがあるぞ〜^^」って金額もすごいが物も物である・・・。(〃゚O゚)スゲー!

    そんないろんなニーズに対応しようとしている100均が私は少しだけお気に入りの場所になりつつあります。皆様もいるものだけをピンポイントで買いに行くだけではなくて、ちょっとだけ店内を散策してみると意外なものにめぐり合えるかもしれませんよ〜。( ̄ー+ ̄) ニヤリ

    (明日の仕事帰りに100均に行く人が結構多いかも・・・。○o。(^∪^*)ムフフ)

    明日から又、冷たい風が吹いてきそうです。皆様くれぐれも風邪などひかない様にしてください。

    それでは、今日はこの辺で・・・。    ε=ε=(o゚ー゚)o

                         犬より(拝)^^ノ


    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。