宿・ホテル予約 > 長野県 > 軽井沢・佐久・小諸 > 軽井沢 > ホテル サイプレス軽井沢のブログ詳細

宿番号:325375

長野県売れた宿大賞1位受賞★好評露天風呂付き客室完備◎食事自慢

ハイクラス

JR長野新幹線軽井沢駅から徒歩約15分、上信越自動車道碓氷軽井沢ICから約10キロ

ホテル サイプレス軽井沢のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 旅の疲れを癒す大浴場付きリゾート!!実はダイソン!

    更新 : 2021/6/24 17:14

    当館の大浴場(外湯)は疲労回復、美容効果のある“炭酸泉の湯”となっております。
    サイクリング、ハイキング、その他軽井沢散策など旅の疲れをリゾートホテルの大浴場で癒してみてはいかがでしょうか。

    それと、当館の大浴場にはもう1つオススメポイントがあるんです!

    それはドライヤーです!
    ドライヤーメーカーがあの掃除機で世界的に有名な“ダイソン”なんです。

    圧倒的な風力で最も速く髪を乾かします。
    さらにマイナスイオンも放出しているので、髪にも優しいんです!
    一度使ったら爽快感に心が躍る事でしょう♪♪

    当館の大浴場でぜひご利用ください。

    血行促進・神経痛・肩こりなど全身に効果がある、炭酸泉の大浴場(外湯)を完備しております。
    疲れを癒すリラックスタイムにご利用ください。

    広々した大浴場はリラックス効果で心身ともに健康な状態を保ってくれます。
    自然いっぱいの軽井沢を満喫した後には、リゾート滞在をお楽しみください。

    大浴場、夕食と楽しんだあとには、当館のナイトバーで
    1日の終わりを楽しんではいかがでしょうか。

    昼間はラウンジ、夜はナイトバーへと変わりムーディーなゆったりとした時間を感じながら仲間や家族、カップルなど思い思いに浸ってみるのも滞在時間をより一層楽しいものにする事ができます。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。