宿・ホテル予約 > 長野県 > 軽井沢・佐久・小諸 > 軽井沢 > ホテル サイプレス軽井沢のブログ詳細

宿番号:325375

長野県売れた宿大賞1位受賞★好評露天風呂付き客室完備◎食事自慢

ハイクラス

JR長野新幹線軽井沢駅から徒歩約15分、上信越自動車道碓氷軽井沢ICから約10キロ

ホテル サイプレス軽井沢のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 夏は日本を代表する避暑地“軽井沢”へLet's go!

    更新 : 2021/7/8 16:09

    避暑地として古くから愛されている軽井沢は、日本を代表する避暑地といっても過言ではなく、毎年たくさんのお客様が訪れています。そんな夏の軽井沢で、大自然を満喫しながら優雅にリゾート滞在を楽しんでみてはいかがでしょうか。

    当館より徒歩約11分で“雲場池”という別名「スワンレイク」とも呼ばれている、
    カラマツやモミジの木々に映え、とても落ち着いた雰囲気の場所があります。

    写真は当館スタッフが先週訪れた時のものです♪♪

    1周20分ほどの、のんびり散策するのにもってこいの場所です。
    皇室の方々も、軽井沢を訪れた際は必ず、この雲場池でのお散歩を1〜2回は楽しまれるそうです。

    夏の軽井沢でゆったり寛いでみてはいかがでしょうか。

    夏の軽井沢でオススメなのが当館の“レンタサイクル”です。

    標高約1,000mの軽井沢市街地を散策するのも心身共にリフレッシュできます。
    当館は軽井沢駅からも近く、人気のショッピングモール、旧軽井沢、中軽井沢へもサイクリングで散策できる好立地のホテルです♪

    旅の思い出にレンタサイクルをお勧めします♪

    散策あとは、当館の大浴場、外湯で日頃の疲れや旅の疲れを癒してみてはいかがでしょうか。
    大浴場を完備している軽井沢のホテルは数少ない為、こちらも当館のオススメとなっております♪

    ご夕食もフレンチ、鉄板焼、網焼とお客様から大変好評をいただいている
    信州産の食材を中心としたご馳走をご用意しております。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。