宿・ホテル予約 > 山口県 > 下関・宇部 > 下関・長府・川棚 > 

ホテル西長門リゾートの口コミ・評判

 > 是非また行きたいです! - ホテル西長門リゾート

エリア:  山口県 >  下関・宇部 >  下関・長府・川棚

宿番号:325443

下関つくの温泉
JR山陰本線阿川駅〜車7分(宿泊の方は送迎有)/九州〜中国自動車道下関ICより70分/広島〜美祢ICより60分

ホテル西長門リゾートのクチコミ・評判

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。
こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

蒼さん
女性 / 30代

是非また行きたいです!

祖父の足が悪い為、寝起きしやすい洋室でお願いしました。フロントから遠いということは予約した時から注意されていましたが、本当に遠かったです(^_^;)
部屋は広く、一面が窓で角島大橋がよく見えます。夕日も部屋から見る事ができました。
ただ、夕食をいただいた和食レストランは窓のすぐ近くに建物があり、視界を塞がれていて残念でした。
自家用車でなかった為、角島に行くのにホテル前の坂を上らなければならず、バスの本数もすごく少なかったので困りました。
角島や阿川駅への送迎サービスが無いのが非常に不便で、何故無いのか逆に不思議でした。

【2015年06月宿泊  家族旅行】
【宿泊価格帯】 12,001〜13,000円(大人1人あたり)
【宿泊プラン】《お得!早期割引》 30日前までの予約で割引 曜日限定 室数限定 2食付(海の幸会席) ツイン 朝・夕

ホテル西長門リゾートからの返信

この度は御宿泊頂き誠にありがとうございました。
お部屋から、夕日をご覧頂き何よりでございました。 
ホテルから角島への送迎はございませんが、
阿川駅までの送迎はございます。
ご案内不足で申し訳ございませんでした。
蒼様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
                ホテル西長門リゾート 吉村

ページの先頭に戻る↑
 
[旅館]ホテル西長門リゾート じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら