宿番号:325467
四季の彩 旅篭のお知らせ・ブログ
お姫様ケーキ
更新 : 2014/7/10 17:31
今、少し落ち着いている旅篭からお届けしております(^^)v
例年、夏休み前のこの時期は少し人通りも少なくなるのですが、今年は台風もあったりで、少しお天気も心配ですね。皆様、お気を付け下さいね。
さて。
旅篭では、一度お越しいただいたお客様のお誕生日に合わせて、『お誕生日おハガキ』をだしております。
こちらでご予約いただくと、いつもとはまた違ったお料理で、一緒にお誕生日のお祝いをさせて頂けるんですが、これがとても喜ばれているんです☆
なんといっても、『一度旅篭をご利用いただいたお客様限定』っていうのが、いいんですよ〜!(^^)!
そして、そのプランに合わせて料理長があみだした一品を写真に載せちゃいます!
あ〜! ボカシを入れたい!
いや!たくさん知ってほしい!!
いや〜〜、でも! (どっちやねん(@_@;)
私、一目見てメロメロになりました〜☆
こんなの出されたら、食べるのもったいないかも(笑)
いえいえ、食べなきゃダメですね(笑)
あ、お姫様ケーキっていうのは、私が勝手に言っているだけです。
そんなネーミングつけたら、料理長怒っちゃうかもしれませんので(笑)
皆様、是非! 直接目と舌で味わってみてくださいねー。
これで私も祝ってほしい・・・ 従業員 M(^_^;)
関連する周辺観光情報