宿番号:325556
軽井沢 ホテルそよかぜのお知らせ・ブログ
新客室のご案内
更新 : 2023/7/25 10:56
新客室がオープン!
のんびりと長期滞在もして頂けるように・・・という想いを名前に込め「エクセレント・コンフォート・ステイルーム」と名付けました。
60u+ロフトの客室となり、最大で6名様までご利用頂けます。
ミニキッチン、ダイニングスペース、和室スペース、65インチの大型テレビを備えたリビングスペース、またワーケーション利用もして頂けるようワークスペースもご用意致しました。
間取りは同じですが、雰囲気が違う2部屋の客室がございます。
○明るめでナチュラルな客室
○高級感のあるシックな客室
ロフトへ行くための階段は、イタリア製のらせん階段となります。
ちょっと上に行ってみたいな♪・・・というワクワク感を感じて頂ければ幸いです。
もちろんワンちゃんへの想いも忘れていないですよ!
床材はフローリングですがワンちゃんが滑りにくい素材です。
また突然のお粗相にも簡単にご対応いただけるようなものに致しました。
客室の玄関回りには、ワンちゃんの荷物を置いて頂ける場所やダイニングスペース、玄関スペースにはワンちゃんをお繋ぎ頂けるフックも設置しております。
そして何と言ってもこの客室の大きな特徴は、ワンちゃんのみのお留守番もOKというところです。
「エクセレント・コンフォート・ステイルーム」には、大型犬まで入れるケージがございますので
そちらの中でのお留守番で良ければ、飼い主様がお出掛けでもワンちゃんだけお留守番を頂くことが可能です。
また、こちらのお部屋は長期滞在の方もお泊り頂けるように、少し大きめの冷蔵庫や、電子レンジを設置いたします。
旅先で買った美味しいものをご自身のお部屋でお召し上がり頂けます。
私どもでご用意するお料理も全てお部屋にお運びいたしますので、どうぞお部屋で気兼ねなくゆっくりお召し上がりください。
大型テレビで映画などを流しながら、ワイン片手にゆっくりとお食事を召し上がる・・なんて素敵ですね。
新客室「エクセレント・コンフォート・ステイルーム」がみなさまに気に入って頂けますように。
みなさまのお越しをお待ちしております。
PRTIMES
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000122595.html
関連する周辺観光情報
関連する宿泊プラン