宿・ホテル予約 > 愛知県 > 三河 > 渥美半島・伊良湖 > 和味の宿 角上楼のブログ詳細

宿番号:325603

国の登録有形文化財の宿。旬の厳選食材と温泉を心ゆくまでご堪能。

ハイクラス

伊良湖温泉
お車/東名道豊川ICより伊良湖方面へ約80分 ・ 鉄道/豊橋鉄道三河田原駅より無料送迎にて約25分

和味の宿 角上楼のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    3つの理由でお手頃価格!井筒楼おこもりプラン

    更新 : 2020/7/9 14:23

    天の川が美しい季節になりましたね☆最近は雨が続いているので
    なかなか星も見えないのが残念ですが。。。
    梅雨明けが待ち遠しい今日この頃です(#^^#)

    本日は、当館人気の【別館 井筒楼】3つの理由で
    特別価格にてお泊りいただけるプランのご案内です!

    ご夕食は、贅沢なお弁当形式の宝箱御膳に、
    新鮮なお造り盛り込みを一組様ごとに豪華な舟盛りにてご提供!
    井筒楼内のダイニングにご用意いたします。

    ご朝食は、おにぎり弁当をお部屋にお持ちします。

    ★井筒楼オリジナルサービス★15〜17時
    セルフサービスにて生ビールと冷たい麦茶をご用意♪

    なお、特別価格のプランのため『訳あり』として以下の3点、
    ご理解、ご承諾いただけますようお願い申し上げます。

    > 訳あり:1
    ご到着よりご出発まで別館井筒楼内でご滞在いただくプランです。
    本館角上楼はご利用いただけません。

    > 訳あり:2
    「歴史と格式のある地域の日本旅館を守りたい!」
    「古き良き日本旅館のサービスや運営を勉強したい!」

    7/20頃以降、当館ではそんな熱い思いを持った
    インターン学生さんがご接待させていただくことがございます。
    少々、粗相もあるかもしれませんが、どうか
    あたたかく見守っていただけましたら幸いです( ^^ )

    > 訳あり:3
    当プランのみ、チェックアウトが10:00となります。
    (他のプランは、当館通常の11:00です)

    夏のご旅行を、お手頃価格でご予約いただけるチャンス♪
    皆さまのお越しをお待ちしております!

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。