宿・ホテル予約 > 群馬県 > 草津・尻焼・花敷 > 草津・尻焼・花敷 > 旅館たむらのお知らせ詳細

エリア:  群馬県 >  草津・尻焼・花敷 >  草津・尻焼・花敷

宿番号:325638

2つの無料貸切風呂は40分無料!100%源泉かけ流し☆湯畑まで3分!

草津温泉
温泉街中央通りを一歩入った、共同浴場地蔵の湯真となり

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

旅館たむらのお知らせ・ブログ

コロナウイルス感染症への当館の取り組み

2020年5月18日(月)〜
[たむら通信]

更新 : 2020/05/18 17:27


平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

今般の新型コロナウイルスによる感染症への対策として、お客さまならびに従業員の健康と安全を第一に考え、またお客さまに安心してご利用いただけますよう、当館では以下の対策を行っております。お客さまには何卒ご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【パブリックスペースでの取り組み】

1.アルコール消毒液の増設
各所に消毒液を増設し、お客さまがよりご利用頂きやすい環境整備に努めております。

2.定期消毒の強化
ドアノブ、扉、エスカレーターの手すり、エレベーター内のボタン、化粧室の扉等、お客さまの触れる機会が多い箇所のアルコール消毒を適宜実施しております。
除菌スプレーのお貸し出しをしております。

3.接客時のマスク着用
お客さまの健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、接客スタッフはマスクを着用しております。

4.ご案内時、エレベータでご一緒致しません。
係が客室階層で待機しております。

5.お部屋でのお茶出しサービスは致しません。
お食事時間のお打合せだけ致します。

【従業員に対する取り組み】

1.出退勤時のマスク着用
当館従業員へマスクを配布し、出退勤時の着用を推奨しております。

2.出勤時の体調チェック
体温の確認と手指の消毒を徹底しております。
また37.5度以上の発熱や、体調が優れない従業員は、病状回復後2日間が経過するまで大事を取って自宅待機としております。

3.バックスペースにおけるアルコール消毒液の増設
事務所入室や化粧室の使用後に、必ず手指の消毒を行うようアルコール消毒液を増設しております。

4.体調不良者の管理体制の整備
体調不良時の行動基準と、従業員の健康状態を管理する仕組みを導入しております。

5.不要不急の外出・会合出席の自粛
従業員の不要不急の出張を禁止するとともに、海外渡航の禁止、不特定多数が集まる集会・イベントや職場単位での会食・会合への出席などを自粛するよう指導しております。

6.時差出勤の実施
混雑時間帯を避けた通勤を実施し、感染予防を図っております。

 
宿泊のご予約はこちらから
料金・宿泊プラン一覧
お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。
ページの先頭に戻る↑
 
←旅館たむら 基本情報へ戻る
 
[旅館]旅館たむら じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

群馬県 > 草津・尻焼・花敷 > 長野原草津口駅

エリアからホテルを探す

群馬県 > 草津・尻焼・花敷

この宿に問い合わせる