宿・ホテル予約 > 群馬県 > 草津・尻焼・花敷 > 草津・尻焼・花敷 > 旅館たむらのお知らせ詳細

宿番号:325638

【三密回避】半数の7室にて営業中◆2つの無料貸切風呂は40分無料!

草津温泉
温泉街中央通りを一歩入った、共同浴場地蔵の湯真となり

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

旅館たむらのお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • コロナウイルス感染症への対策 お客さまへのお願い

    カテゴリ:たむら通信 2020年5月18日(月)〜

    更新 : 2020/5/18 17:27

    お客さまへのお願い

    ・お客様のマスク着用をお願いいたします。お客さまの健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、館内入館の際はマスクの着用をお願いいたします。

    ・お客さまに当施設を安心してご利用頂けるよう、ご来館時のアルコール消毒へのご協力をお願いしております。

    ・発熱されているお客さま、また、体調の優れないお客さまは、大変申し訳ございませんが、ご来館をご遠慮頂きますようお願い申し上げます。

    ・体調が優れないと感じられた場合は、お近くのスタッフまでその旨お申し出くださいませ。

    ・お食事のご準備と片付けをさせていただく間は、少し離れた場所にてお待ちくださいませ。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる