宿番号:325695

ハイクラス

JR博多シティ(博多駅)より徒歩3分(地下道にて直結[6:00-翌0:10])。空港から地下鉄5分(2駅)。タクシー15分。

ホテル日航福岡のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/60代 出張

fumikunkunさん

時期
2018年12月宿泊
プラン
【ADVANCE28】 28日前までの予約でビックリ割!朝食付
シングル 朝のみ
価格帯
17,001〜18,000円(大人1名あたり/税込)

博多駅近くのシティーホテル

スポーツジムが併設されているため利用しました。ジムに大浴場もついているので、汗を流してゆっくりできていいですね。朝食もおいしく、ゆっくりいただけます。しいて言えば、温野菜の種類を増やしてほしいですね。
清潔感、接客のきめ細やかさは、さすが日航ホテルです。

ホテル日航福岡からの返信

福岡ご訪問に際し、私共ホテル日航福岡をご用命くださいまして、誠にありがとうございます。またお客さまの貴重なお時間を頂戴いたしご意見、ご感想を賜りましたこと、こころより感謝申し上げます。
ご滞在に際し、フィットネスクラブのご利用で癒しのひと時をお過ごしいただけましたご様子、大変うれしく拝見いたしました。またお寄せくださいました『清潔感、接客のきめ細やかさは、さすが日航ホテルですね』とのありがたいご賞賛は私共にとりましてこのうえない励みと喜びでございます。
今後ともお客さまに心地良くご利用いただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進を重ねてまいりますので、次回博多へのお越しの折にもホテル日航福岡をお選びくださいましたら幸いに存じます。
ホテル日航福岡はお客さまにまたお目にかかれますことを、こころより願っております。

返信日:2018/12/20

ホテル日航福岡のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテル日航福岡 じゃらんnet