宿・ホテル予約 > 広島県 > 福山・尾道 > 福山・尾道・しまなみ > 鞆の浦温泉 汀邸 遠音近音(みぎわてい をちこち)のお知らせ詳細

宿番号:325753

【じゃらんAWARD2018 受賞】夕食クチコミ4.9◇全室 露天風呂付客室

ハイクラス

鞆の浦温泉
新大阪駅から福山駅まで新幹線にて約1時間。福山駅よりバス・お車で約30分(要事前予約制の送迎あり)

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

鞆の浦温泉 汀邸 遠音近音(みぎわてい をちこち)のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 新型コロナウィルス感染症への対策※7月1日更新

    カテゴリ:その他 2020年7月15日(水)〜

    更新 : 2020/7/15 10:36

    【衛生管理のための取り組み】
    ■全ての従業員がマスク(もしくはフェイスシールド)を着用して勤務させていただきます。
    ■玄関及びロビーを含むパブリックスペース各所にアルコール消毒液を設置いたします。
    ■各客室内にアルコール消毒液を設置いたします。
    ■館内におけるセルフサービスの飲食提供は全て休止させていただきます。
    ■パブリックスペースのテーブル、チェア、エレベーター・ボタンや手すり、ドアノブ、カウンター等不特定多数の方が触れる可能性のある箇所
    (またはルームキー等の備品)は定期的に次亜塩素酸ナトリウム液でふき上げて殺菌・消毒を実施します。
    ■客室内の手指の触れる箇所は、清掃時に次亜塩素酸ナトリウム液でふき上げて殺菌・消毒を実施します。
    ■貸切風呂のご利用間隔を空けることで、換気並びに清掃、殺菌・消毒を徹底します。
    (通常は毎時00分から45分間利用にて承っておりますが、しばらくの間ご利用受付時間を変更させていただきます。)

    【従業員の取り組み】
    ■出勤時の体温測定と記録並びに健康状態の確認を徹底します。
    ■就業前の手洗い・手指消毒を義務付け、勤務の合間にも定期的に実施します。
    ■勤務中は全ての従業員がマスクを着用します。
    ■可能な限りソーシャルディスタンス(約2メートル)を保ち接遇にあたります。
    ■従業員スペースやバックヤードの定期的な消毒・殺菌を実施いたします。
    ■お食事の準備段階等でお盆や食器等運搬する際は使い捨て手袋を着用いたします。
    お客様のご理解・ご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。
    上記の取り組み内容は今後の政府・自治体方針、感染状況によって予告なく変更させていただく場合がございます。何卒ご了承下さいませ。
    スタッフ一同感染予防策に万全を期し、お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

    【お客様へご協力のお願い】
    1.ご入館の際、体温確認(非接触型体温計による)並びに手指消毒にご協力をお願いいたします。
    2.ご入館時及びにパブリックスペースでのご滞在中は可能な限りマスク着用をお願いいたします。
    3.ダイニング颯SOUをご利用の際は入口にて手指消毒をお願いいたします。
    4.チェックインの際、健康確認アンケートにご協力をお願いいたします。
    ※上記アンケート項目を満たさない場合はご利用の自粛をお願いさせていただきます


宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる