宿・ホテル予約 >  愛媛県 >  新居浜・東予 >  新居浜・伊予三島 >  ホテルルートイン新居浜 > 

クチコミ・評価

 >  tomさんのホテルルートイン新居浜のクチコミ - ホテルルートイン新居浜

宿番号:325764

松山自動車道 新居浜ICより5.7km 車で約12分

ホテルルートイン新居浜のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 夫婦旅行

tomさん

時期
2014年3月宿泊
プラン
★じゃらん限定★3種類から選べるドリンク付プラン♪
ダブル 朝のみ
価格帯
4,001〜5,000円(大人1名あたり/税込)

tomさんのホテルルートイン新居浜のクチコミ

部屋も広く和室もありゆっくりくつろぐことができました。
風呂も開放的で旅の疲れをいやすことができました。
また新居浜方面を訪れるときは泊まりたいと思います。

ホテルルートイン新居浜からの返信

tom様 この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、この様なお言葉まで頂き、大変嬉しく存じます。
誤解をされていらっしゃいましたら、申し訳ございません。
当ホテルは和室のご用意は無く、洋室のみでのご案内でございます。
また何かご質問等ございましたら、ご連絡頂ければと存じます。
tom様のまたのご来館を心よりお待ち致しております。
ルートイン新居浜 井上

返信日:2014/4/21

ホテルルートイン新居浜のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテルルートイン新居浜 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら