宿番号:325817
【四万温泉 柏屋旅館】 3種の貸切露天風呂が無料で楽しめる宿のお知らせ・ブログ
世界遺産富岡製糸場と梨と四万温泉の意外な関係!?
更新 : 2014/8/22 9:29
世界遺産になったばかりの富岡製糸場。
この夏はたくさんの人出で賑わっているそうです。
柏屋旅館をチェックアウトされてから富岡方面に行くお客さまも多くいらっしゃいます。
富岡までのルートですが、私たちは、途中見どころも多い一般道でのドライブルートをお勧めしています。
富岡には、富岡製糸の他、野生の王国群馬サファリや大きな恐竜の骨格で子どもに大人気の自然史博物館などもございます。
パワースポットで人気の榛名神社、高原の雰囲気満喫の榛名湖・榛名山を経由して四万温泉までお越しいただけます。
特に、いま、おススメなのが榛名山の南西麓に広がる高崎市の里見地区の『梨』です。
世界遺産-フルーツ狩り-四万温泉と、満足度の高いドライブ旅行を楽しむことができます!
関連する周辺観光情報