宿・ホテル予約 > 熊本県 > 熊本 > 熊本 > ホテル法華クラブ熊本のブログ詳細

宿番号:325819

★準天然光明石温泉でのんびり★ 郷土料理朝食バイキングが自慢!!

桜町バスターミナル徒歩10分 JR熊本駅車5〜7分、熊本IC車で30分、熊本空港リムジンバス約45分河原町横

ホテル法華クラブ熊本のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    やっぱり格好良かった\(^o^)/

    更新 : 2021/1/19 14:37

    いつも熊本店のブログをご覧いただきありがとうございます。

    今回は今巷では知らない人がいない位の空前の大ブームになっている、映画【鬼滅の刃。無限列車】とJR九州がコラボして実現した実物の無限列車を見てきました。
    熊本〜博多間で臨時に1日1本のみの運行で、日程も決まってましたが、奇跡的に休みの日に運行する日が有り、私の家の近くを通ると言う事でしたので、足を運んで来ました。

    いやぁ〜やっぱり本物は凄く迫力が有り、普通の電車より近づいてくる音が凄かったです。
    近づいてくる音が聞こえたら、カメラを構えて皆さん全集中でした。(^。^)
    私も奇跡的に良い写真が取れましたので、本当に良かったです。

    又次回の開催運行は未定のようですが、次は実際に乗車してみたいですね
    お子様もきっと大喜びされること間違いなしです

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。