宿・ホテル予約 >  青森県 >  津軽西海岸 >  津軽西海岸 >  ホテルグランメール山海荘 > 

クチコミ・評価

 >  落ち着いた雰囲気で快適な一夜 - ホテルグランメール山海荘

宿番号:325838

ハイクラス

鯵ヶ沢温泉
鰺ヶ沢駅無料送迎※要事前予約★JR五能線よりお車で約5分★五所川原約30分・弘前約50分(夏場)観光に便利

ホテルグランメール山海荘のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/70代 夫婦旅行

かっちゃんさん

時期
2015年3月宿泊
プラン
板長おススメ『旬の逸品』★冬限定新酒!純米にごり酒「白神山地に雪は降る」1本付き★オリジナルプラン
和室 朝・夕
価格帯
12,001〜13,000円(大人1名あたり/税込)

落ち着いた雰囲気で快適な一夜

ホテルに到着した第一印象は津軽というイメージとは違っていて違和感があった。ロビーの雰囲気も都会的で津軽というイメージはなく、ひな飾りとのミスマッチで少々落胆したが、接客・部屋・風呂・食事はとても素晴らしくゆったりとしたデラックスな一夜を過ごすことができた。部屋からの海の風景、反対側の岩木山の眺めも素晴らしかった。食事は特にお造りが新鮮だった。前日宿泊した下北半島の宿でのお造りに比べてはるかに新鮮で美味しかった。
風呂も清潔で快適だった。サウナが朝から入れるのもうれしかった。
翌日、帰途同系列の「水軍の宿」を見て両館の雰囲気の差別化を図っているのであろうと納得するものはあったが、津軽というイメージとの違和感は多少残った。

ホテルグランメール山海荘からの返信

かっちゃん 様
この度、夫婦旅行にて当館ホテルグランメール山海荘をご利用いただきまして、感謝申し上げます。
「落ち着いた雰囲気で快適な一夜」とのお褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同嬉しく思います。
いただきました貴重なご意見を参考にしながら、私たちはよりご満足、より感動につながるおもてなしを目指して日々精進してまいります。
春の桜まつり、白神の新緑、夏の日本海に沈む夕陽、夏祭りなど魅力がいっぱいございます。
ぜひまた鯵ケ沢に来てけへの〜(津軽弁:いらしてくださいませ)心よりお待ちしております!
ご投稿〜誠にありがとうございました!
若女将 杉澤知恵

返信日:2015/4/1

ホテルグランメール山海荘

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

ホテルグランメール山海荘のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]ホテルグランメール山海荘 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

青森県 > 津軽西海岸 > 津軽西海岸 > 鰺ケ沢駅

旅館・高級ホテルを探す

青森県

エリアからホテルを探す

青森県 > 津軽西海岸 > 津軽西海岸 > 鰺ケ沢駅

近隣駅・空港からホテルを探す

鰺ケ沢駅