宿・ホテル予約 >  青森県 >  津軽西海岸 >  津軽西海岸 >  ホテルグランメール山海荘 > 

クチコミ・評価

 >  洋風が売りだと思ったら,実に落ち着いた「和」を感じました。 - ホテルグランメール山海荘

宿番号:325838

ハイクラス

鯵ヶ沢温泉
鰺ヶ沢駅無料送迎※要事前予約★JR五能線よりお車で約5分★五所川原約30分・弘前約50分(夏場)観光に便利

ホテルグランメール山海荘のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/60代 夫婦旅行

ボスサブさん

時期
2015年8月宿泊
プラン
【青森銘牛倉石牛+地魚盛り込み+鮑】★厳選食材をふんだんに!贅沢プラン
和室 朝・夕
価格帯
21,001〜22,000円(大人1名あたり/税込)

洋風が売りだと思ったら,実に落ち着いた「和」を感じました。

西海岸,鰺ヶ沢が好きで三度目のドライブ旅行です。今回は以前に見かけた山海荘に泊まろうかと,失礼ながら気軽に予約しました。しかし,結果はご覧のように5を付けてしまいました。食事は洋食かなと思っていましたが,なんと北海道を参考に建てられた鰊御殿で,一品一品を手を抜かずに創り上げた完成された料理を頂く,この素敵な時間と空間は贅沢でした。どんな板長かお顔を見たくなります。お造りも包丁の入れ方一つが違うように感じます。とにかく手を抜かず,ごまかさず,素材を生かすということを素人の私でさえ感じます。板場を覗きたくなるくらい感動しました。
お風呂は岩風呂がいい,そして泉質が化石海水という珍しいものでした。
また,夜,津軽三味線の生演奏も素敵でした。先生のお名前を確認したかったのですが・・・。
夜食のときの男性の接客担当は,お客を大事にして質問にも笑顔で対応していましたね。会話が楽しかったですよ。

ホテルグランメール山海荘からの返信

ボスサブ 様
この度、ご夫婦の旅にて当館ホテルグランメール山海荘にお越しいただき、誠にありがとうございます。
「西海岸・鰺ヶ沢が好きで三度目のドライブ旅行」とのこと、鯵ケ沢地域に住んでいる我々鰺ヶ沢町民&スタッフ一同大変嬉しい所存でございます。
また、当館料理長のおもてなし料理に感動しましたとのお褒めの言葉を頂戴し、料理長もニコニコです。(笑)
私たちはこれからもよりご満足、より感動のおもてなしを心がけながら、日々精進してまいります。
ぜひまた西津軽にいらしてくださいませ。来てけへの〜(笑)
お会いできます日を楽しみにしております。
お忙しい中、大変嬉しいご投稿〜ありがとうございました!
若女将 杉澤知恵

返信日:2015/9/5

ホテルグランメール山海荘

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

ホテルグランメール山海荘のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]ホテルグランメール山海荘 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

青森県 > 津軽西海岸 > 津軽西海岸 > 鰺ケ沢駅

旅館・高級ホテルを探す

青森県

エリアからホテルを探す

青森県 > 津軽西海岸 > 津軽西海岸 > 鰺ケ沢駅

近隣駅・空港からホテルを探す

鰺ケ沢駅