宿・ホテル予約 > 兵庫県 > 城崎・竹野・豊岡 > 城崎 > 城崎温泉 湯楽 Yuraku Kinosaki Spa&Gardens のブログ詳細

宿番号:325846

【近畿北陸エリア人気宿ランキング第2位】花フルーツ貸切風呂無料

ハイクラス

城崎温泉
城崎温泉駅から徒歩20分『送迎あり』、北近畿豊岡道「但馬空港IC」より国道312号線を北上。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

城崎温泉 湯楽 Yuraku Kinosaki Spa&Gardens のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 秋料理のご紹介♪

    更新 : 2019/8/26 16:00

    城崎温泉 湯楽のブログをご覧いただき、ありがとうございます!

    朝晩めっきり涼しくなって、秋の訪れを肌で感じます。
    昨日の城崎温泉灯籠流しは、今年も多くの方で盛り上がりました!

    さて、もうすぐ8月も終わりということで
    湯楽では9月からお料理内容が秋料理へと変更になります。
    そのお料理をご紹介したいと思います!

    今日ご紹介するのは、湯楽でも一番人気のお料理コース「爛漫コース」です。
    今年の秋料理にもアワビは付いております♪
    そして秋から漁が解禁となる香住蟹も復活いたしました!
    夏はしゃぶしゃぶでお出ししていた但馬牛のお鍋も、変わり茸と共にすき焼きでお召し上がり頂きます。

    お品書きのご紹介です。

    ・食前酒 
    ・前菜
    ・地魚のお造り盛り合わせ
    ・但馬牛肩ロースステーキ
    ・香住産 浜茹で香住かに(半丁)
    ・活アワビ踊り焼きと但馬牛ローストの合わせ盛り
    ・浜坂合鴨の甘藷煮
    ・但馬牛と変わり茸のすき焼き 特製割下で
    ・南瓜バジルチーズ巻き
    ・薩摩芋の帆立大葉はさみ揚げ
    ・高原鶏つみれ吸い物
    ・きのことちりめんのご飯
    ・香の物
    ・デザート

    計13品となっております。

    秋の前菜盛り合わせは5品で、すべて手作りの逸品です!
    前菜は特に既製品を出すお宿も多いですが、湯楽は前菜からデザートまですべて料理人の手作り!
    おかげさまで、お料理は一年を通してお客様より高い評価を頂いております(^^)

    どこよりもこだわった地産地消の自慢のお料理をぜひ、湯楽でお召し上がり下さい!




宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる