宿番号:325846
城崎温泉の大規模なそぞろ歩き計画に向けての社会実験
更新 : 2025/10/22 9:15
ブログをお待ちいただいた方はお久しぶりでございます。
昨今でかなり冷え込んできて体調は崩されていないでしょうか?
今回は2023年頃に城崎温泉内の大通りを一定の区画のみ車両の通行制限がかかります。
また今年の11月13日から16日の間まで疑似的な社会実験を行い、実際にどのような不具合や案内が必要かを検証します。
当日の17時までは車両が南柳通の片側のみ交通可能でございます。
14時以降のチェックインから渋滞が見込まれますのでお早目の来館をおススメ致します。
詳しい詳細とGoogleマップでのルート案内は湯楽HPにも掲載をしていますので、そちらもご確認くださいませ。
関連する周辺観光情報