宿番号:325846
城崎温泉 湯楽 Yuraku Kinosaki Spa&Gardens のお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
営業再開のご案内(7月21日から)
カテゴリ:新オープン・リニューアル 2020年7月21日(火)〜
更新 : 2020/6/28 10:39
平素より格別のお引き立てをいただき、
誠にありがとうございます。
弊社では、新型コロナウイルス感染症の影響による要請に従い4月より営業を自粛しておりました。
今回の休業につきまして、お客様にご不便、ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げますとともに多くの皆様からご理解を賜りましたことに深く感謝申し上げます。
湯楽は下記の日程で営業を再開させていただきます。
【営業再開日】 7月21日(火)
営業再開にあたり湯楽では、感染予防に最大限取り組みながら、
お客様に安心してご利用いただけるよう運営に努めてまいります。
【湯楽の取り組み】
・すべてのスタッフが出勤時に検温し、手洗い・手指消毒、マスク着用などの衛生管理を徹底いたします。
・スタッフはマスクを着用して、お客様の対応をさせていただきます。
・受付カウンターに飛沫感染防止シートを設置しております。
・館内各所にアルコール消毒液を設置しております。
・館内、客室の備品・アメニティは随時、清掃除菌いたします。
・館内、客室はオゾン発生装置で感染しにくい環境を創出いたします。
(オゾンによる新型コロナウイルス不活性化が確認されたことが、奈良県立医科大学からプレスリリースされました。)
・朝夕のお食事はお部屋食でお楽しみいただきます。
【お客様へのお願い】
・発熱や咳、倦怠感などの症状がある方はご旅行をお控え下さい。
・チェックインの際、非接触型検温器での検温にご協力下さい。
・体調不良時はスタッフにお申し出下さい。
・客室では定期的に換気を行って下さい。
・施設滞在中は、客室以外の共有スペースではマスクの着用にご協力下さい。
・随時、手指の消毒にご協力下さい。
・他のお客様とのソーシャルディスタンス確保にご協力下さい。
・大浴場の入場制限をお願いする場合がございます。
今後の状況により上記外にも対策の追加・変更・お願いをさせていただく場合がございます。
予めご了承下さい。
お願いすることが多く、大変恐縮ではございますが
お客様のご理解ご協力を宜しくお願い申し上げます。
皆様にお会いできる日を楽しみにしております。
一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、
皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。