宿・ホテル予約 > 三重県 > 伊賀・上野・名張 > 名張・赤目四十八滝・青山 > 赤目温泉隠れの湯 対泉閣のブログ詳細

エリア:  三重県 >  伊賀・上野・名張 >  名張・赤目四十八滝・青山

宿番号:325851

☆緑と清流の赤目四十八滝☆絶品伊賀牛を堪能★限定特別Pと個室も

赤目温泉隠れの湯
【車】名阪国道針IC・上野ICおりて25km(約35分)【電車】近鉄赤目口駅下車。無料送迎◎要予約(約8分)

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

赤目温泉隠れの湯 対泉閣のお知らせ・ブログ

露天風呂半蔵の湯リニューアルオープンのお知らせ

更新 : 2016/04/01 16:45


平素は格別のお引き立てをいただきまして誠にありがとうございます。

1月12日より露天風呂半蔵の湯のリニューアル工事を行っておりました。
お客様には大変ご迷惑をおかけし、また、工期の遅れ等もありまして
リニューアル予定日よりも過ぎてしまったこと重ねてお詫び申し上げます。

4月1日リニューアルオープンいたします。
今後男女入れ替えできるよう進めて参りますがしばらくの間は男性専用の露天風呂として
ご利用いただきます。
女性専用の露天風呂はかげろうの湯になります。
男女入れ替えのお声にも応えられるよう少しでも早く実現するよう進めてまいりますので
もうしばらくお待ちくださいませ。


リニューアル後の半蔵の湯には
☆星見台としてウッドデッキを新設いたしました。
 ベンチと椅子をご用意しましたので、昼は赤目の山を、夜は星をご覧いただけます。
 忍者も見ていたであろう山々と星空をご覧下さい!
☆浴槽を新調し、無色透明の温泉がより綺麗に見えるようになりました。
 おおきな石の框は迫力があります。
☆モダンな庭を配置いたしました。
 湯船からホッと寛げるように石を多用したモダンな庭をご覧いただけます。
☆忍者ゆかりの温泉らしく、床にあるものを埋め込み隠しています。
 こちらはお入りいただいた際のお楽しみとしてご確認ください!!

末筆になりましたが、
これからも新しい半蔵の湯もお楽しみください。
お越しいただくお客様が気持ちよくお過ごしいただけるよう
少しづつではございますが、館内の整備をこれからも行って参ります。

関連する周辺観光情報

《★本家★伊賀牛づくし会席》クチコミ人気No.1☆伊賀牛5品☆食べ比べ♪名物伊賀牛とろ寿し付きの贅沢会席
 
宿泊のご予約はこちらから
料金・宿泊プラン一覧
お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。
ページの先頭に戻る↑
 
←赤目温泉隠れの湯 対泉閣 基本情報へ戻る
 
[旅館]赤目温泉隠れの湯 対泉閣 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

この宿に問い合わせる