宿番号:326003
伊勢外宮参道 伊勢神泉のクチコミ・評価
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
部屋 | 4.5 |
|
風呂 | 4.5 |
|
料理(朝食) | 4.6 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
料理(夕食) | 4.5 |
|
接客・サービス | 4.4 |
|
清潔感 | 4.5 |
|
投稿日:2023/9/26
このホテルができた時から知っており、何度か宿泊以外で利用させて頂いています。
いつもは年末年始の予約を探すのでいつもいっぱいでなかなか予約がとれませんでした。
今回ははじめての宿泊になります。急遽別の理由で伊勢に来ることになり予約できてよかったです。食事は凄く素晴らしかったです。予想以上でした。一階のお食事処を利用できるしいい雰囲気でよかったです。朝食もしっかりされていて私には量が多かったかも知れません。
ホテルの方はいろいろきを使って下さる方ばかりで管理される方がしっかりされてるのかなあと思いました。お風呂は施設のものも部屋のものもどっちも良かったです。
また利用できればと思います。
投稿日:2023/9/25
海外からの一時帰国でした。伊勢市駅からすぐでした。公共の場所で裸になるのに抵抗のある娘と日本に住む母や妹との一泊でした。温泉のお風呂が全てのお部屋についている事が一番ありがたかったです。何度も温泉を楽しみながら、大変美味しいお料理を階下のレストランで朝夕と頂き、スタッフの方々も素晴らしく、とても素敵な次回は夫とも是非一緒にリピートさせて頂きたいです。母も大変気に入り、必ず再来したいとの事でした。ありがとうございました。
投稿日:2023/9/10
今回、お伊勢参りが目的の旅行だったので連泊させていただきました。
駅前の立地、外宮までの近さ、夕食・朝食の内容など期待以上でした。お部屋に温泉の露天風呂もあり好きな時間にのんびり入る露天風呂も最高でした。
内宮行きのバス亭もすぐそばなので朝イチから人の少ない内宮をゆっくり参拝でき、朝食を食べに戻って、温泉に一度入ってから今度はおはらい町、おかげ横丁を散策するという贅沢な時間の使い方ができました。
また伊勢方面を旅行することがあれば、また是非利用したいです。お世話になりました。
投稿日:2023/9/3
お伊勢参りはいつも日帰りでしたが、夏休み最後の旅行と言う事で子供達のレジャーも兼ねて一泊する事になり宿泊しました。
車寄せがとても狭く通り越してしまいましたが、その他は心遣いが随所に感じられるお宿でした。食事もとても凝っていて、高級料亭並み。子供の食事も全て手を抜く事なく美味しい夕飯でした。(子供の食事は手抜きの宿がたまにあります)
大浴場もシンプルながら良い雰囲気で、お湯もとても良かったです。お部屋の露天風呂も温泉で何度も入りました。
年に10回は家族でいろんな所へ旅行へ行きますが、ナンバー1です。
接客や食事、お風呂、便利な貸出品等、諸々考えるとコスパ良いです。この金額も納得です。
目上の大切な人を是非お連れしたいと思う程です。
これからのお伊勢参りは、こちらにお世話になるのを楽しみに1泊で巡りたいと思います。
伊勢外宮参道 伊勢神泉からの返信
このたびは、お子様共々のご旅行の際、私ども「伊勢外宮参道 伊勢神泉」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当館でのご滞在をお愉しみいただけたご様子を伺い、本当に嬉しいかぎりでございます。
弊館は伊勢市駅と伊勢神宮外宮様に近接しており、ホテル敷地内や近隣に、おみやげ店、カフェ、三重の工芸品・地酒専門店などをご用意しており、お伊勢参りのお客様にはもちろん伊勢・志摩観光のご旅行、商用の皆様にも最適な宿でございます。
お食事はこれからも三重・伊勢志摩の地物食材を取り揃え、四季の彩りゆたかな、滋味溢れるお料理をご用意して参ります。
これからもお客様の声を糧に、お気持ちに寄り添う接客に心を尽くし、「ホテルの快適さと旅館のぬくもりとくつろぎ。」をご提供できる、居心地のよい宿を目指して一層精進してまいります。またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
伊勢外宮参道 伊勢神泉 支配人
返信日:2023/9/6
投稿日:2023/9/1
お伊勢参りに行くのに立地がとても良かったので予約しました。伊勢市駅の目の前で外宮までも徒歩圏内であるためとても便利です。駅前のため部屋の露天風呂の眺めはそこまで良くないですが、外気に当たりながらゆったり温泉を独り占めできるのがとても良かったです。また、部屋は広くソファもあり、寛げます。夕食朝食ともに、三重らしく魚がとても美味しかったです。伊勢海老や松阪牛もとても美味しく、ひとつひとつ出来立てを持ってきてくださるので満足です。おかげさまで楽しい旅行になりました。ありがとうございました。
伊勢外宮参道 伊勢神泉からの返信
このたびは、私ども「伊勢外宮参道 伊勢神泉」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。当館でのご滞在をお愉しみいただけたご様子を伺い、本当に嬉しいかぎりでございます。
弊館は伊勢市駅と伊勢神宮外宮様に近接しており、ホテル敷地内や近隣に、おみやげ店、
カフェ、三重の工芸品・地酒専門店などをご用意しており、お伊勢参りのお客様にはもちろん、伊勢・志摩観光のご旅行、商用の皆様にも最適な宿でございます。
お食事は三重・伊勢志摩の地物食材を取り揃え、四季の彩りゆたかな、滋味溢れるお料理を
ご用意して参ります。これからもお客様の声を糧に、お気持ちに寄り添う接客に心を尽くし、
「ホテルの快適さと旅館のぬくもりとくつろぎ。」をご提供できる、居心地のよい宿を目指して一層精進してまいります。またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
伊勢外宮参道 伊勢神泉 支配人
返信日:2023/9/6
投稿日:2023/8/22
とにかく料理が朝食、夕食共に最高でした。
そして部屋付きの露天風呂もゆっくりとくつろげ良かったです。
朝食ごすぐに外宮え参拝し、部屋に戻って露天風呂で汗を流し休憩してからチエックアウトしました。外宮まで徒歩5分ぐらいで立地もよいところです。
伊勢外宮参道 伊勢神泉からの返信
このたびは、私ども「伊勢外宮参道 伊勢神泉」をご利用いただきまして、心より御礼申し上げます。
露天風呂でおくつろぎいただけたとのこと誠に嬉しい限りでございます。
お客様の声を糧に、お気持ちに寄り添う接客に心を尽くし、「ホテルの快適さと旅館のくつろぎ」をご提供できる、居心地のよい宿を目指して一層精進してまいります。またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
伊勢外宮参道 伊勢神泉 支配人
返信日:2023/9/3
投稿日:2023/8/7
チェックイン前、チェックアウト後も荷物を預かってもらえて助かりました。お部屋もとても綺麗でしたし、スタッフの皆さんの穏やかな対応にとても居心地よく過ごさせていただきました。
食事なしのプランでしたが、近くにお店があるので困らず美味しいご飯も楽しめました
次回は食事付きのプランでホテルの夕ご飯も味わってみたいです
伊勢外宮参道 伊勢神泉からの返信
このたびは、私ども「伊勢外宮参道 伊勢神泉」をご利用いただきまして、心より御礼申し上げます。
コメントをご投稿いただきまして御礼申し上げます。
駅前に立地いており近隣に飲食店もございますがぜひ当館の四季の彩りゆたかな、滋味溢れるお料理もお召し上がりくださいませ。またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
伊勢外宮参道 伊勢神泉 支配人
返信日:2023/9/3
投稿日:2023/8/3
10周年とありました。
おめでとう御座います。
こちらも伊勢参拝が11年目になりましたのでほとんど利用させてもらっているかと思います。
今年はコロナ等の関係ではじめて7月に行きましたがかなり暑かったので来年は年始早々に利用出来ればと思います
伊勢外宮参道 伊勢神泉からの返信
平素は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当館も本年8月11日をもちまして、開業10周年を迎える運びとなりました。
その10年間、ご愛顧いただきまして心より感謝申し上げます。
本年は、コロナ禍をなんとかしのぎまして、ようやく普段通りにご参拝のお客様も
お戻りの様子でございます。
今年の夏は例年以上に蒸し暑く、伊勢湾からの涼風も中々届かないようでございます。
お客様の温かいご支援に感謝申し上げ、これからも一層お客様にお喜びいただける施設を
運営して参ります。
次回のご来勢、ご来館を心よりお待ち申し上げております。
返信日:2023/8/4
投稿日:2023/7/29
食事や部屋は値段相応に良かった。各部屋のバルコニーに設置された露天風呂がウリだったが、夜からバルコニーに鳩がいて、翌朝に露天風呂に入ろうとしたところ、風呂の横に鳩がフンをしていました。。もちろん、怖くて入れませんでした。
チェックアウト時に伝えると「来る部屋があるんです。申し訳ありません」とのこと。。分かっているなら、対策をした方が良いと思います。。大切な旅行でしたが、非常に残念な気分になりました。
伊勢外宮参道 伊勢神泉からの返信
このたびは、私ども「伊勢外宮参道 伊勢神泉」をご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。
ご滞在時の露天風呂に関しまして、ご意見、誠にありがとうございます。
お客様のお声は私ども寛ぎを提供する者にとって、かけがえのない財産になります。
ご指摘を頂き、心より御礼申し上げます。これからも、鳥害対策につきましては、
順次改善に努めて参ります。
これからもお客様のお声を糧にし、”おもてなし”の心を大切に、一層快適にお過しいただける心地よい宿を目指して、
より良いサービスをご提供してまいります。またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
伊勢外宮参道 伊勢神泉 支配人
返信日:2023/8/4
投稿日:2023/7/28
駅前にあるのでとても便利です。観光前に荷物を預けに行ったのですが、ロビーにあるフリードリンクを飲んで行ってくださいと、言ってくれました。荷物もお部屋に運んでくれていたり、とても親切です。食事は個室風で運んで来る人はみんなマスクをしていて、衛生的でいいですね。お料理も美味しかったです。
伊勢外宮参道 伊勢神泉からの返信
このたびは、私ども「伊勢外宮参道 伊勢神泉」をご利用いただきまして、
心より御礼申し上げます。
当館でのご滞在にご満足いただけたご様子を承り、誠に嬉しいかぎりでございます。
また、過分なるお褒めのお言葉を頂戴し、恐縮いたしております。スタッフのひとり一人がお役に立てたようで、何より幸いでございます。これからも、お客様の声を糧に、お気持ちに寄り添う接客に心を尽くし、「ホテルの快適さと旅館のくつろぎ」をご提供できる、居心地のよい宿を目指して一層精進してまいります。またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
伊勢外宮参道 伊勢神泉 支配人
返信日:2023/8/4
投稿日:2023/7/26
2泊3日の旅行でしたが、ゆっくりと過ごせて幸せな時間でした。
料理もとても美味しくて、お酒が進み久しぶりに主人とゆっくり楽しむことができました。また、機会があれば宿泊をしたいです。
伊勢外宮参道 伊勢神泉からの返信
このたびは、私ども「伊勢外宮参道 伊勢神泉」をご利用いただきまして、心より御礼申し上げます。コメントをご投稿いただきまして御礼申し上げます。当館でのご滞在にご満足いただけたご様子を承り、誠に嬉しいかぎりでございます。
ことにご滞在時、お寛ぎいただけた様子を伺い、何より幸いでございます。
これからも、お客様の声を糧に、お気持ちに寄り添う接客に心を尽くし、「ホテルの快適さと旅館のくつろぎ」をご提供できる、居心地のよい宿を目指して精進してまいります。またのご来館をスタッフ一同お待ちしており
ます。伊勢外宮参道 伊勢神泉 支配人
返信日:2023/8/4
投稿日:2023/7/15
チェックインからチェックアウトまで、対応がとても丁寧で柔らかくて気持ちよく過ごせました。夕食も朝食もお料理がとても綺麗で美味しくて、担当の男性の立ち振る舞いも感じがよくて、テンションがあがりました。お部屋の露天風呂も温泉で気持ちよくて安らげる環境でした。ゆうことなしです。素晴らしいです。
伊勢外宮参道 伊勢神泉からの返信
このたびは、私ども「伊勢外宮参道 伊勢神泉」をご利用いただきまして、心より御礼申し上げます。
これからも、お客様の声を糧に、お気持ちに寄り添う接客に心を尽くし、「ホテルの快適さと旅館のくつろぎ」をご提供できる、居心地のよい宿を目指して一層精進してまいります。またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
伊勢外宮参道 伊勢神泉 支配人
返信日:2023/7/27
投稿日:2023/7/13
お伊勢参りで利用させて頂きました、お部屋もお風呂も綺麗で、お部屋も広くゆっくりできました、また利用させて頂きたいです。
伊勢外宮参道 伊勢神泉からの返信
このたびは、私ども「伊勢外宮参道 伊勢神泉」をご利用いただきまして、心より御礼申し上げます。
当館でのご滞在にご満足いただけたご様子を承り、誠に嬉しいかぎりでございます。居心地のよい宿を目指して一層精進してまいります。またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
伊勢外宮参道 伊勢神泉 支配人
返信日:2023/7/27
投稿日:2023/7/10
駅から近くて、チェックイン前に荷物を預かって頂けたので、電車で行っても荷物を持ち歩かなくてすんだので良かったです。お部屋の中も綺麗で、露天風呂も洗い場も広くてゆったりしていました。3人で泊まるには、少しお布団を食事中にひいてはくれるのですが、少し狭く感じました。後少し残念だったのが、トイレの手を洗うところが少し汚れていました。食事も量も適量で美味しかったのですが、宿のお薦めの飲み物をノンアルコールとカクテルだったのですが、間違って置かれました。忙しいのは分かるのですが、私はアルコールアレルギーがあったので、忙しくてもそこは注意して欲しかったです。始めて飲んだのであれっと思ったのですが、娘は炭酸が苦手でカクテルって炭酸きついと言ったので、間違っていることが分かりました。そこで、間違って配膳されたのでお水を頼んだのですが、自分が配膳されたわけではなくてもひと言すみませんと言って欲しかったです。1口飲んだだけでもしんどくなるので、今後は注意して頂けたらと思います。
フロントにドリンクバーが、自由に飲めるので暑いこの時期は、本当に良かったです。
ホテルの施設は大変良かったので、また利用してみたいと思いました。
伊勢外宮参道 伊勢神泉からの返信
このたびは、私ども「伊勢外宮参道 伊勢神泉」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
コメントカードへのご回答をいただきまして御礼申し上げます。頂戴いたしましたご意見を参考に、サービス、配膳には十分注意を払って参ります。これからも、お客様のお気持ちに寄り添う接客に心を尽くし、ご満足とおくつろぎを提供できる、心地のよい宿を目指して一層精進してまいります。またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
伊勢外宮参道 伊勢神泉 支配人
返信日:2023/7/27
投稿日:2023/7/4
朝の人気の少ないお伊勢参りをするために、こちらを選びました。
外宮に近くて、駅からも近くて利便性がいいです。
お料理は全て美味しくて量もちょうど良かったです。
大浴場も利用しましたが、部屋の露天風呂がとても良かったので、何回も入りました。ちょっとだけ、さっと入るのにも手軽だし、好きな音楽を聴きながら、動画を見ながらゆっくり入ることもできて、最高でした。
ラウンジでは、フリードリンクが豊富で、ちょっとしたお茶菓子やアイスキャンディーが頂けるのも良かったです。
伊勢外宮参道 伊勢神泉からの返信
このたびは、私ども「伊勢外宮参道 伊勢神泉」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。コメントをご投稿いただきまして御礼申し上げます。当館でのご宿泊をお愉しみいただけたようで、本当に嬉しいかぎりでございます。これからも、お客様のお気持ちに寄り添う接客に心を尽くし、ご満足とおくつろぎを提供できる、心地のよい宿を目指してまいります。またのご来館を従業員一同お待ちしております。支配人
返信日:2023/7/8
投稿日:2023/6/26
5月に親子3世代で旅行しました。私の両親、私の兄弟家族と大人数でお世話になりました。食事処も同じ席は当初難しいとの回答をいただきましたが、こちらの希望通り席を近くにしていただきました。未就学児〜高齢者の旅行で気を遣うことが多かったのですがスタッフの方の心配りのおかげで旅行を楽しむことができました。食事も盛り付けもよく美味しくいただけました。お風呂は駅に近いこともあり絶景というわけではありませんが、部屋のお風呂、大浴場ともにくつろぐことができました。また、浴衣を選べたりタオルを部屋から持ち出す必要がないことも、エレベーターのフロアボタンが非接触で動くこと等好感がもてました。あいにくの雨でしたが傘の貸出しがありどんな状況でも客が困らないように考えていると感じました。そして、最後の最後に大変ご迷惑をおかけしたにも関わらず嫌な顔一つせず対応していただき本当に感謝しています。この3世代の団体旅行は両親の長年の希望であり高齢の両親にとっては最初で最後の旅行になると思っています。両親も楽しんでいました。本当にありがとうございました。
伊勢外宮参道 伊勢神泉からの返信
このたびは、ご家族様でのご旅行の際、私ども「伊勢外宮参道 伊勢神泉」をご利用いただきまして、心より御礼申し上げます。あわせましてコメントをご投稿いただきましてありがとうございます。当館でのご滞在にご満足いただけたご様子を承り、誠に嬉しいかぎりでございます。ことにスタッフがお役に立てました事、何より幸いでございます。これからも、お客様の声を糧に、お気持ちに寄り添う接客に心を尽くし、「ホテルの快適さと旅館のくつろぎ」をご提供できる、居心地のよい宿を目指して精進してまいります。またのご来館を従業員一同お待ちしております。支配人
返信日:2023/7/8
投稿日:2023/6/20
お伊勢さんの参拝と
夫婦で誕生日旅行でお世話になりました♪
伊勢神宮の近くで温泉のあるホテルを探したら
客室内に温泉の露天風呂とお料理の評価が良かったのが
決め手で予約しました。
当日は天気も良くてとにかく暑くて、歩き回って結構疲れていたのですが
部屋に入った瞬間涼しくて予めエアコンつけてもらえてたのが
ありがたかったです!
ウェルカムドリンクの種類が豊富で
お菓子とアイスのサービスも良かったです。
バルコニーで喫煙できるのも良かったのと
水がサービスでいただけました。
夕食はボリュームたっぷり
松坂牛美味しかったです。伊勢海老大きくて
鮑のお造り臭みがなく土鍋ごはん最高でした。
和食大好きなのですが食べたことのない小鉢のお料理の数々で
新たな和食を発見できた感覚でで感動しました!!
朝食は
よくある、安っぽいメニューではなく
七輪でお魚焼いて
だし巻きも手作りで三重県産にこだわったお米やお野菜など
味わえました!!
欲を言えば白米もっと食べたかった笑笑
美味しすぎました。
どのスタッフさんも
丁寧におもてなしをしていただき
ゆっくりくつろげました。
駐車場の場所がわかりづらくて近隣のコインパーキングに
停めたら2,000円近くかかってしまいました。
提携先がわかりずらかったです。
伊勢外宮参道 伊勢神泉からの返信
このたびは、お誕生日のご旅行の際私ども「伊勢外宮参道 伊勢神泉」をご利用いただきまして、心より御礼申し上げます。当館でのご滞在にご満足いただけたご様子を承り、誠に嬉しいかぎりでございます。過分なるお褒めのお言葉を頂戴し、恐縮いたしております。スタッフのひとり一人がお役に立てたようで、何より幸いでございます。また、お食事にもご満足いただけましたようで、何より幸いでございます。これからも、お客様の声を糧に、お気持ちに寄り添う接客に心を尽くし、「ホテルの快適さと旅館のくつろぎ」をご提供できる、居心地のよい宿を目指して一層精進してまいります。またのご来館を従業員一同お待ちしております。支配人
返信日:2023/7/8
投稿日:2023/6/20
コロナで出来なかった旅の初めで選びました。お伊勢さんの宿はコレまで当たりが悪かったのですが、今回のお宿でイメージアップ。
最上階がロビーってのも驚きでした。景観を考えてですね…お部屋の風呂も大浴場も清潔で部屋も4人が適度な距離で楽しめる広さでした。なんと言っても夕食が良かった。
朝食は少し辛めな味でしたが器も素敵で楽しませてもらいました。下宮も近く朝散歩も気持ちよく、又、利用させてもらいたいなぁと思いました。
伊勢外宮参道 伊勢神泉からの返信
このたびは、同級生みなさまでの大切なご旅行の折、私ども「伊勢外宮参道 伊勢神泉」をご利用いただきまして、心より御礼申し上げます。当館でのご滞在にご満足いただけたご様子を承り、誠に嬉しいかぎりでございます。また、当館スタッフがお役に立てましたこと、お食事のご満足いただけましたこと、なにより幸いでございます。これからも、お客様の声を糧に、お気持ちに寄り添う接客に心を尽くし、「ホテルの快適さと旅館のくつろぎ」をご提供できる、居心地のよい宿を目指して精進してまいります。またのご来館を従業員一同お待ちしております。支配人
返信日:2023/7/8
投稿日:2023/6/16
家族3人で1泊2日お世話になりました。駅のすぐ前、外宮参道の前ですし、チェックイン前後の荷物を預かって頂き、雨も降ったりしていたので大変助かりました。早めの到着にも嫌な顔せず、スタッフの方々の対応もお聞きした事にきちんと丁寧に説明して頂きました。
部屋の露天風呂は温度も適温でとても気持ちよかったです。
ひとつだけ残念だったのは、テレビのリモコンのチャンネルが何度押してもなかなか変わらなかったことぐらい(笑)でした。
夕食の網本食堂もスタッフの方の対応もお料理もとても満足致しました。
リピートしたい宿です。
伊勢外宮参道 伊勢神泉からの返信
このたびは、私ども「伊勢外宮参道 伊勢神泉」をご利用いただきまして、心より御礼申し上げます。コメントをご投稿いただきまして御礼申し上げます。当館でのご滞在にご満足いただけたご様子を承り、誠にに嬉しいかぎりでございます。ことにご夕食をお気に召していただけた様子を伺い、何より幸いでございます。また、設えの不備につきましてはお詫び申し上げます。これからも、お客様の声を糧に、お気持ちに寄り添う接客に心を尽くし、「ホテルの快適さと旅館のくつろぎ」をご提供できる、居心地のよい宿を目指して精進してまいります。またのご来館を従業員一同お待ちしております。支配人
返信日:2023/7/8
投稿日:2023/6/12
料理も温泉もよかった。部屋も落ち着ける空間となっていて、祖父母もゆっくりできたようでよかった。また、利用させていただきたいと思います。
伊勢外宮参道 伊勢神泉からの返信
このたびは、私ども「伊勢外宮参道 伊勢神泉」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。コメントをご投稿いただきまして御礼申し上げます。当館でのご宿泊をお愉しみいただけたようで、本当に嬉しいかぎりでございます。ご祖父様、ご祖母様ともどもお喜びいただけ、何よりでございます。これからも、お客様のお気持ちに寄り添う接客に心を尽くし、ご満足とおくつろぎを提供できる、心地のよい宿を目指してまいります。またのご来館を従業員一同お待ちしております。支配人
返信日:2023/6/17
投稿日:2023/6/11
婚礼の前日に宿泊しました。
宿泊時は家族で予約したのに夕食が別々で少し不満に思いました。まあ仕方がなかったのでしょうが・・・。
食事内容は美味しく頂きました。
朝食は一緒に食べれてよかったです。
朝早く出発組には部屋食を準備してくださり頭が下がる思いがしました。
一週間後に忘れ物に気づき連絡すると忘れ物も保管してくださっていて
快く送ってくださるとのことですごく感動しました。
色々ありましたがまた宿泊したいと思います。ありがとうございました。
伊勢外宮参道 伊勢神泉からの返信
このたびは、私ども「伊勢外宮参道 伊勢神泉」をご利用いただきまして、心より御礼申し上げます。当館でのご滞在にご満足いただけたご様子を承り、誠に嬉しいかぎりでございます。お褒めのお言葉を頂戴し、恐縮いたしております。スタッフのひとり一人がお役に立てたようで、何より幸いでございます。これからも、お客様の声を糧に、お気持ちに寄り添う接客に心を尽くし、「ホテルの快適さと旅館のくつろぎ」をご提供できる、居心地のよい宿を目指して一層精進してまいります。またのご来館を従業員一同お待ちしております。支配人
返信日:2023/6/17
投稿日:2023/6/6
伊勢駅の目の前ホテルで、外宮にも近く、内宮行きのバス乗り場にもアクセスの良いホテルでした。
お部屋付きの露天風呂があり部屋からの眺望は遮られて残念でしたが、それも気にならない位露天風呂が気持ちよく、外宮の早朝参拝後に大浴場に行かなくても汗を流せて便利でした。フロントが5階で4階から下が客室階になっていて最初は慣れなかったのでエレベーターで迷う事がありました。食事は朝夕とも伊勢の名物がふんだんに出てとても美味しく、盛り付けも凝っていて大満足でした。
朝は朝食時間に合わせて炊いた土鍋ご飯が出ましたが、
早朝参拝した事もあり、全員がおかわりする程美味しかったです。泊まって良かったホテルでした。
伊勢外宮参道 伊勢神泉からの返信
このたびは、私ども「伊勢外宮参道 伊勢神泉」をご利用いただきまして、心より御礼申し上げます。コメントをご投稿いただきまして御礼申し上げます。当館でのご滞在にご満足いただけたご様子を承り、誠に嬉しいかぎりでございます。ことにお食事をお気に召していただけた様子を伺い、何より幸いでございます。これからも、お客様の声を糧に、お気持ちに寄り添う接客に心を尽くし、「ホテルの快適さと旅館のくつろぎ」をご提供できる、居心地のよい宿を目指して精進してまいります。またのご来館を従業員一同お待ちしております。支配人
返信日:2023/6/11
投稿日:2023/6/5
8年目の宿にしては清潔感がありました。スタイリッシュな感じは気に入りましたが、廊下が薄暗いのと、畳に汚れがあったのはマイナスポイントです。(表替えしてください)
また、ウェルカムドリンクやお菓子のサービスはありがたいのですが、ホームページで近接地に土産物店などを経営されているのをアピールしているなら、せめて割引券などのサービスがあっても良いのかと思います。
料理についてはコメントに値しないので書きませんが、サービススタッフの方々への教育が至っていないのが大変不満でした。
伊勢外宮参道 伊勢神泉からの返信
このたびは、私ども「伊勢外宮参道 伊勢神泉」をご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。
頂戴いたしましたご意見は、私どもにとりまして大きな財産でございます。
一つひとつを検証し、改善できますよう、努めてまいります。
これからも、お客様のお気持ちに寄り添う接客を心がけ、お客様のお声を糧にし、
スタッフ一人ひとりが”おもてなし”の心を大切に、一層快適にお過しいただける
心地よい宿を目指してまいります。またのご来館を従業員一同お待ちしております。支配人
返信日:2023/6/11
投稿日:2023/6/4
初めての伊勢☆姉妹旅行で利用しました。駅から徒歩すぐで伊勢神宮外宮も近く徒歩圏内でめちゃくちゃ便利です。お部屋も料理もスタッフの皆様の対応もすべてに大満足です。快適な楽しい伊勢の旅が過ごせました。お部屋に部屋着もありましたが館内利用用の浴衣を自由に選べるのは素敵です。お部屋の露天風呂も温泉でめちゃくちゃ気持ち良かった。また利用したいと思います。
伊勢外宮参道 伊勢神泉からの返信
このたびは、私ども「伊勢外宮参道 伊勢神泉」をご利用いただきまして、心より御礼申し上げます。当館でのご滞在にご満足いただけたご様子を承り、誠に嬉しいかぎりでございます。また、過分なるお褒めのお言葉を頂戴し、恐縮いたしております。スタッフのひとり一人がお役に立てたようで、何より幸いでございます。これからも、お客様の声を糧に、お気持ちに寄り添う接客に心を尽くし、「ホテルの快適さと旅館のくつろぎ」をご提供できる、居心地のよい宿を目指して一層精進してまいります。またのご来館を従業員一同お待ちしております。支配人
返信日:2023/6/7
投稿日:2023/6/3
ホテルは伊勢市駅の直ぐそばにあるので、旅行者にとって大変便利です。料理はまあまあの感覚で普通だと思います。特に朝食はコーヒーがついてないので案外でした。全体的に普通だと評価して割高と思います。
伊勢外宮参道 伊勢神泉からの返信
このたびは、私ども「伊勢外宮参道 伊勢神泉」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。コメントをご投稿いただきまして御礼申し上げます。当館でのご宿泊をお愉しみいただけたようで、本当に嬉しいかぎりでございます。これからも、お客様のお気持ちに寄り添う接客に心を尽くし、ご満足とおくつろぎを提供できる、心地のよい宿を目指してまいります。またのご来館を従業員一同お待ちしております。支配人
返信日:2023/6/7
投稿日:2023/6/1
伊勢詣に利用させていただきました。
部屋付露天風呂は温泉で何回も入りました。大風呂も広くてゆったりでした。
そして何といっても食事が、伊勢海老のお造りや松坂牛の鉄板焼きなど、また季節感たっぷりの目にも舌にも美味しい創作料理で大満足です。
伊勢外宮参道 伊勢神泉からの返信
このたびは、私ども「伊勢外宮参道 伊勢神泉」をご利用いただきまして、心より御礼申し上げます。当館でのご滞在にご満足いただけたご様子を承り、誠に嬉しいかぎりでございます。また、過分なるお褒めのお言葉を頂戴し、恐縮いたしております。お料理がお気に召して頂け、何より幸いでございます。これからも、お客様の声を糧に、お気持ちに寄り添う接客に心を尽くし、「ホテルの快適さと旅館のくつろぎ」をご提供できる、居心地のよい宿を目指して一層精進してまいります。またのご来館を従業員一同お待ちしております。支配人
返信日:2023/6/7
投稿日:2023/5/30
宿泊した日が、混んでいたようです。
私は夕飯の時間は、18時又は18時30分と予約したのですが、19時30分でした。この日、忙しくてランチも、食べずにチェックインしました。夕飯に、なるのが遅く感じました。
毎年、伊勢神宮に、お参りにきて、このホテルを利用していたのですが、残念過ぎます。
伊勢外宮参道 伊勢神泉からの返信
このたびは、私ども「伊勢外宮参道 伊勢神泉」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。コメントをご投稿いただきまして御礼申し上げます。ご夕食のお時間がご希望に沿えず、たいへん申し訳ございません。いただきましたご意見は今後の改善の参考にさせて頂きます。これからも、お客様のお気持ちに寄り添う接客に心を尽くし、ご満足とおくつろぎを提供できる、心地のよい宿を目指してまいります。またのご来館を従業員一同お待ちしております。支配人
返信日:2023/6/7
投稿日:2023/5/27
はじめてのお伊勢参りで外宮に近いことで決めました。
両親は80才手前のためはじめてのお伊勢参りで歩き過ぎて疲れたら楽しい旅行も辛くなると思い、こちらの宿に2泊することにしました。
両親と自分たち夫婦で2部屋、夕食、朝食付きでお願いしました。
田舎暮らしの自分からするとちょっと高めに思ったのですが、設備、料理、サービス共に最高の対応でした。
部屋はツインで部屋に露天風呂もあり24時間好きな時間にゆっくりお風呂に入れるのは旅行の疲れを取るには最適でした。両親も部屋の風呂しか使わなくて、気持ち良かったと言ってました。
チェックインの時に両親の部屋のお風呂には手すりを設置してもらって安心して入れたようです。
夕食は伊勢の食材を使った料理で半個室で4人でゆっくり、楽しく食事が出来ました。
朝食も同じお食事処でボリューム満点でした。
ラウンジではソフトドリンク、カステラのラスク、アイスクリームが無料でちょっとした休憩には最高です。
2泊したのですが、また機会があれば利用したい宿です。
伊勢外宮参道 伊勢神泉からの返信
このたびは、ご両親様とのご旅行の折、私ども「伊勢外宮参道 伊勢神泉」をご利用いただきまして、心より御礼申し上げます。当館でのご滞在にご満足いただけたご様子を承り、誠に嬉しいかぎりでございます。当館の天然温泉をお気に召して頂けたようで、何より幸いでございます。これからも、お客様の声を糧に、お気持ちに寄り添う接客に心を尽くし、「ホテルの快適さと旅館のくつろぎ」をご提供できる、居心地のよい宿を目指して一層精進してまいります。またのご来館を従業員一同お待ちしております。支配人
返信日:2023/6/7
投稿日:2023/5/23
仕事で身も心も疲れていたので、ゆっくり過ごしたい…と思い、2連休だったところを急遽提案した旅行でした。
『伊勢神泉』は お伊勢参りで毎年、お世話になっています。全部屋に露天風呂があるのが一番の理由ですね!
そして立地条件がGood(^^)
素泊りでしたが私の誕生日ということもあり、娘がホテルの方に相談して、サプライズをしてくれました!
部屋に入るとバースデーメッセージが置いてありました。
しばらくするとバースデーケーキが届き、びっくりしました(^^)
食事ありのプランなら色々なサプライズが出来たそうですが、素泊りでも私には最高のサプライズ誕生日になりました。
ご協力いただいたスタッフの方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m
伊勢外宮参道 伊勢神泉からの返信
このたびは、お誕生日の大切なご旅行の折、私ども「伊勢外宮参道 伊勢神泉」を
ご利用いただきまして、心より御礼申し上げます。
当館でのご滞在に、ご満足いただけたご様子を承り、誠に嬉しいかぎりでございます。
また、当館スタッフがお役に立てましたことを幸いに存じます。
これからも、お客様の声を糧に、お気持ちに寄り添う接客に心を尽くし、
「ホテルの快適さと旅館のくつろぎ」をご提供できる、居心地のよい宿を
目指してまいります。またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
伊勢外宮参道伊勢神泉 支配人
返信日:2023/5/29
投稿日:2023/5/15
大浴場が本当に良かったです。洗い場所も少し隠れる場所があったり、ロッカーやドライヤーをかける場所もちょっとプライバシーが守れていました。お部屋も広く綺麗でした。朝、夕の食事も丁寧に説明され美味しいお食事に満足致しました。様々な飲み物が自由に飲むことができおもてなしにも大満足致しました。アイスも自由に頂けるので楽しみにしていましたが、夕食でお腹いっぱいになり頂けなく私の中で残念でした。
伊勢外宮参道 伊勢神泉からの返信
このたびは、私ども「伊勢外宮参道 伊勢神泉」をご利用いただきまして、心より御礼申し上げます。
当館でのご滞在に、ご満足いただけたご様子を承り、誠に嬉しいかぎりでございます。
これからも、お客様の声を糧に、お気持ちに寄り添う接客に心を尽くし、「ホテルの快適さと旅館のくつろぎ」をご提供できる、居心地のよい宿を目指してまいります。またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
伊勢外宮参道伊勢神泉 支配人
返信日:2023/5/29