伊勢外宮参道温泉
JR参宮線・近鉄山田線 伊勢市駅より徒歩1分
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 4.4 |
|
風呂 | 4.3 |
|
料理(朝食) | 4.6 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | 4.6 |
|
接客・サービス | 4.4 |
|
清潔感 | 4.5 |
|
投稿日:2026/6/15
朝6時前にお風呂に行きましたが、髪の毛等が沢山浮いているのが気になりました。お湯が排水口より少ない為に浮いたものが流れないのだなと、お風呂の状況を観察しながら思いました。温泉の効能が書かれた張り紙が椅子の向こうにあって読みにくいのも残念でした。温泉はとても気持ち良く、良い質なのだろうと思いました。食事は美味しく頂きました。ただ、伊勢海老の味が、お刺身だと伊勢海老らしい風味が薄く、磯の香りだけが目立つ感じでした。お味噌汁はとても美味しかったです。夕食時に忘れた子供の作務衣の上着が、朝食時脱ぎ捨てた状態でそのまま置かれていたのはわざとだったのか、片付け、掃除が行き届いていないのか疑問でした。フロントの方々はとても親切で有難かったです。全体的には家族旅行としては、とても楽しく過ごせましたので良かったですが、夕食つけずに最寄りの食事処で楽しんでもコスパ抑えて満足できたかもしれないなぁと思いました。お部屋のお風呂は朝には溢れる程でとても気持ち良くはいれました。ホテル滞在は静かでフロントの横のラウンジには伊勢神宮の情報を学ぶ本が沢山あり、とても穏やかな時間を過ごす事が出来ました。我が家の子供のマナーの勉強にもなる良いホテルだと思いました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
投稿日:2026/6/10
70代の母とお伊勢参りに行く事になり、こちらのホテルに2泊させていただきました。
あまり旅慣れていないので、母が疲れないように立地と設備と食事で選びましたが、どれも良かったです!
伊勢市駅前にあるので旅の拠点として動きやすく、とても清潔で従業員の皆さんも優しく丁寧に接してくれました。
お食事は朝も夜も素材の味を活かしたとても美味しい料理の数々で、母はなぜこんなに美味しく作れるんだろう?と不思議がりながら食べていました。薄めの味付けなので、高齢の方でも無理なく召し上がれると思います。
ツインベッドの和洋室はやや狭いと感じましたが、畳と露天風呂でくつろげました。
何よりも母がとても喜んでくれたので、機会があればまた利用させていただきたいと思っています。
投稿日:2026/6/9
基本的には良いホテルだと思いますが、たまたま我々が宿泊した部屋は何となく汗臭いようなにおいがあり、気になってしまいました。部屋にはファブリーズが置いてありましたので、においが気になる場合はこれを使ってください、という意味かとは思いましたが、かなり大量にまいても「においが気にならないレベル」にまでは至りませんでした。ただ二日目にはにおいも少し軽減していたような気もします。掃除の方もにおい気が付き、何か対策を取っていただいたのかもしれませんね。でもまぁ、それでもなおにおいは「気になるレベル」で残っており、若干ではありますが、私は衛生の面で難があるよう感じました。
また、伝統的な旅館の文化を引き継がれているからだろうとはおもいますが、洗面所が暗く、髭剃りや化粧をするうえで難がありました。妻は洗面所での化粧はあきらめ、手鏡を使い明るい場所に移動して化粧をしていました。また、ドアは部屋に入ってすぐのところにあたかも「靴を脱ぐエリア」を示しているかのような床面の色の違いが施されていました。伝統的には、部屋には靴のまま立ち入らないという使い方になるのかもしれませんが、今の世の中、たいていのホテルでは靴のままで中まで入ってゆく形態になっているとおもいます。これに慣れている私としては不便さを感じました。部屋が畳であるのならこれもわかるのですが、カーペット敷きですから、私としてはやはり違和感があります。でもこれらは「伝統を取るか、利便性を取るか」の問題、あるいは「価値観」の問題、の領域のものかと思います。特に神宮の参道沿いという場所柄、伝統的な考え方を重んじる方も多いような気がします。私のような価値観を持つ者にとっては不快と感じたことも、この形態の方が快適であると感じる方も大勢いらっしゃるのだろうと思います。ですので、これはもう良し悪しではなく、「ホテル側のポリシー」というものかと思います。宿泊客の側は、このポリシーをどう評価するかにより、利用する/しないを決めるというお話かとおもいます。
(ただしにおいについては伝統も何もないと思います。これに関しては改善されるに越したことはないと思います。)
投稿日:2026/6/1
友だち夫婦2組で利用させて頂きました。お若いスタッフさんが多いのに皆さんとてもしっかりしていて丁寧な接客で気遣いのできる方ばかりでした。
荷物預りやラウンジでのドリンク、大浴場のタオルのサービスも嬉しいものばかりでした。特にお食事処のスタッフの方はお食事の説明も素晴らしかったのはもちろんですが、私たちの会話の中から還暦祝いで来ている事に気づき「おめでとうございます」と声をかけてくれたり、少しアレルギーで鼻を噛み続けていた主人にティッシュを持ってきてくれたりととても嬉しい気持ちにさせてくださいました。
お食事はどれもとてもおいしかったのですが、せっかくの炊き立てのご飯を食べ切る事ができず残念やら申し訳ないやらでした。
すてきな居心地でした。ありがとうございました。
伊勢外宮参道 伊勢神泉からの返信
このたびは、私ども「伊勢外宮参道 伊勢神泉」をご利用いただきまして、心より御礼申し上げます。
当館でのご滞在にご満足いただけたご様子を承り、誠に嬉しいかぎりでございます。また、過分なるお褒めのお言葉を頂戴し、恐縮いたしております。スタッフのひとり一人がお役に立てたようで、何より幸いでございます。これからも、お客様の声を糧に、お気持ちに寄り添う接客に心を尽くし、「ホテルの快適さと旅館のくつろぎ」をご提供できる、居心地のよい宿を目指して一層精進してまいります。またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
伊勢外宮参道 伊勢神泉 支配人
返信日:2026/6/5
投稿日:2026/6/1
外宮まで歩いて5分程で、参道のお店屋さんを通って行くので楽しめます。
ただ、フロントが5階にあり、しかも正面玄関が細い道路に面しているので、車で行くと、駐車場を尋ねるのに苦労しました。
伊勢外宮参道 伊勢神泉からの返信
このたびは、私ども「伊勢外宮参道 伊勢神泉」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
コメントをご投稿いただきまして御礼申し上げます。当館でのご宿泊をお愉しみいただけたようで、本当に嬉しいかぎりでございます。これからも、お客様のお気持ちに寄り添う接客に心を尽くし、ご満足とおくつろぎを提供できる、心地のよい宿を目指してまいります。またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
伊勢外宮参道 伊勢神泉 支配人
返信日:2026/6/5
投稿日:2026/5/29
友人との旅行で利用させていただきました。
夕食の料理自体はおいしいのですが、提供間隔があまりにもあきすぎていました。呼び出しのボタンを押すも誰も来られず、その後押したことに対して何の対応もなく食事提供。せめて呼び出しに対してなにかあれば…と思います。会席だったのである程度は想定していましたが、席に着いてから食事終了まで本当に時間がかかりすぎていたかと。途中提供された汁物はさめていましたし。その時だけ人手不足だったのかは分かりませんが、せめて呼び出しに対しては応じていただきたかった。それとも何度も押せば良かったのでしょうか。
3名で利用したため1名布団でしたが、3つ折りにできるマットのようなものので、あまりよくはなかったです。
伊勢外宮参道 伊勢神泉からの返信
このたびは、私ども「伊勢外宮参道 伊勢神泉」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
コメントをご投稿いただきまして御礼申し上げます。いただきましたご意見は今後の改善の参考にさせて頂きます。
呼び出しのボタンの件申し訳ございませんでした。人員が足りていなかったようでございます。
これからも、お客様のお気持ちに寄り添う接客に心を尽くし、ご満足とおくつろぎを提供できる、
心地のよい宿を目指してまいります。またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
伊勢外宮参道 伊勢神泉 支配人
返信日:2026/5/30
投稿日:2026/5/27
家族旅行で利用しました。
チェックインからチェックアウトまて優雅に過ごすことができました。
夕食、朝食共に大変満足できました。
部屋にも露天風呂があり、満喫できました。
友人や親戚にもオススメできる良い宿でした。
伊勢外宮参道 伊勢神泉からの返信
このたびは、私ども「伊勢外宮参道 伊勢神泉」をご利用いただきまして、心より御礼申し上げます。
当館でのご滞在にご満足いただけたご様子を承り、誠に嬉しいかぎりでございます。また、過分なるお褒めのお言葉を頂戴し、恐縮いたしております。スタッフのひとり一人がお役に立てたようで、何より幸いでございます。これからも、お客様の声を糧に、お気持ちに寄り添う接客に心を尽くし、「ホテルの快適さと旅館のくつろぎ」をご提供できる、居心地のよい宿を目指して一層精進してまいります。またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
伊勢外宮参道 伊勢神泉 支配人
返信日:2026/5/30
投稿日:2026/5/20
お木曳参加で宿泊。伊勢市駅すぐ近くで伊勢神宮外宮に歩いて行けて便利。陸曳きで疲れた身体は広いお風呂でゆったり癒やされて、湯上がり飲み物もアイスもラウンジで頂けて最高でした。
伊勢外宮参道 伊勢神泉からの返信
このたびは、私ども「伊勢外宮参道 伊勢神泉」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
コメントをご投稿いただきまして御礼申し上げます。当館でのご宿泊をお愉しみいただけたようで、本当に嬉しいかぎりでございます。これからも、お客様のお気持ちに寄り添う接客に心を尽くし、ご満足とおくつろぎを提供できる、心地のよい宿を目指してまいります。またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
伊勢外宮参道 伊勢神泉 支配人
返信日:2026/5/30
投稿日:2026/5/14
夕食は伊勢海老が少なかった朝食も干物が調理し辛かったが及第点、部屋風呂も露天とうたってる割にはマンションのベランダで…
部屋入口の構造上靴を履く椅子は必要
伊勢外宮参道 伊勢神泉からの返信
このたびは、私ども「伊勢外宮参道 伊勢神泉」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
コメントをご投稿いただきまして御礼申し上げます。いただきましたご意見は今後の改善の参考にさせて頂きます。これからも、お客様のお気持ちに寄り添う接客に心を尽くし、ご満足とおくつろぎを提供できる、
心地のよい宿を目指してまいります。またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
伊勢外宮参道 伊勢神泉 支配人
返信日:2026/5/30
投稿日:2026/5/13
外国人スタッフさんの、気配りや作法など素晴らしかったです。異国で働くプレッシャーもあるだろうに、めっちゃ気配り上手!
笑顔も素敵でした。
伊勢外宮参道 伊勢神泉からの返信
このたびは、私ども「伊勢外宮参道 伊勢神泉」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
コメントをご投稿いただきまして御礼申し上げます。当館でのご宿泊をお愉しみいただけたようで、本当に嬉しいかぎりでございます。
海外から来たスタッフも口コミを読んで喜んでおりました。
これからも、お客様のお気持ちに寄り添う接客に心を尽くし、ご満足とおくつろぎを提供できる、心地のよい宿を目指してまいります。またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
伊勢外宮参道 伊勢神泉 支配人
返信日:2026/5/30
投稿日:2026/5/10
伊勢市駅からすぐでわかりやすいです
ゆったりとしたソファでチェックイン、そして種類豊富なウェルカムドリンクでお出迎えしてくれました
食事は夕食、朝食ともに素晴らしい和会席でした
お風呂も混んでなく快適でした
内宮までもすぐのアクセスで翌日はチェックアウト後すみやかにお参りすることができました
伊勢外宮参道 伊勢神泉からの返信
このたびは、私ども「伊勢外宮参道 伊勢神泉」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
コメントをご投稿いただきまして御礼申し上げます。当館でのご宿泊をお愉しみいただけたようで、本当に嬉しいかぎりでございます。これからも、お客様のお気持ちに寄り添う接客に心を尽くし、ご満足とおくつろぎを提供できる、心地のよい宿を目指してまいります。またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
伊勢外宮参道 伊勢神泉 支配人
返信日:2026/5/30
投稿日:2026/5/6
露天風呂付きのお部屋は特別感があって
是非また宿泊します!
朝食も最高に美味しくいただきましたよ!
お土産も売店があって購入しやすいです!
伊勢外宮参道 伊勢神泉からの返信
このたびは、私ども「伊勢外宮参道 伊勢神泉」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
コメントをご投稿いただきまして御礼申し上げます。当館でのご宿泊をお愉しみいただけたようで、本当に嬉しいかぎりでございます。これからも、お客様のお気持ちに寄り添う接客に心を尽くし、ご満足とおくつろぎを提供できる、心地のよい宿を目指してまいります。またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
伊勢外宮参道 伊勢神泉 支配人
返信日:2026/5/30
投稿日:2026/5/6
ホテル正面入り口に続く小道が可愛い。陶器が飾られている小屋がいくつかあり、隣はオシャレなカフェ。入る前からワクワクします。バルコニーの個室風呂はちょうど良い温度に保たれていました。夜12時〜5時までは自動で止まるようです。料理が美味しい。彩り鮮やかな盛り合わせが素敵。一つ一つの料理の説明が丁寧でした。2時間かけて食べる食事は贅沢な時間でした。
伊勢外宮参道 伊勢神泉からの返信
このたびは、私ども「伊勢外宮参道 伊勢神泉」をご利用いただきまして、心より御礼申し上げます。
当館でのご滞在にご満足いただけたご様子を承り、誠に嬉しいかぎりでございます。
これからも、お客様の声を糧に、お気持ちに寄り添う接客に心を尽くし、「ホテルの快適さと旅館のくつろぎ」をご提供できる、居心地のよい宿を目指して一層精進してまいります。またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
伊勢外宮参道 伊勢神泉 支配人
返信日:2026/5/30
投稿日:2026/5/6
久しぶりの利用です。スタッフの対応も良く、フロントフロアーのソフトドリンク等(アイス)は嬉しかったサービス。些細な事ですが部屋の歯ブラシはなかなかいい感じで満足。ただ、和洋室しか取れず、シニアの私達は畳みとはいえ、立ち上がるのに腰や足に負担でした。部屋の露天風呂は床が…入るときや出る時に足を置く場所になります。見た目もですが、改善されると良いかと思います。全体としては立地条件もよくいいお宿だと思います。
伊勢外宮参道 伊勢神泉からの返信
このたびは、私ども「伊勢外宮参道 伊勢神泉」をご利用いただきまして、心より御礼申し上げます。
当館でのご滞在にご満足いただけたご様子を承り、誠に嬉しいかぎりでございます。
これからも、お客様の声を糧に、お気持ちに寄り添う接客に心を尽くし、「ホテルの快適さと旅館のくつろぎ」をご提供できる、居心地のよい宿を目指して一層精進してまいります。またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
伊勢外宮参道 伊勢神泉 支配人
返信日:2026/5/30
投稿日:2026/5/4
2度目の利用です。外宮に歩いて行けること、料理が美味しいことが魅力のお宿です。前回と比べると不満要素は少しありましたが許容範囲。ただ、浴衣が古びていたことがすごく残念。選べるといっても、どれも着古されペチャンコ。お宿にふさわしくないものでした。周辺の系列店舗もお洒落で、また伺いたいです。
伊勢外宮参道 伊勢神泉からの返信
このたびは、私ども「伊勢外宮参道 伊勢神泉」をご利用いただきまして、心より御礼申し上げます。
当館でのご滞在にご満足いただけたご様子を承り、誠に嬉しいかぎりでございます。
色浴衣の件申し訳ございませんでした。
これからも、お客様の声を糧に、お気持ちに寄り添う接客に心を尽くし、「ホテルの快適さと旅館のくつろぎ」をご提供できる、居心地のよい宿を目指して一層精進してまいります。またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
伊勢外宮参道 伊勢神泉 支配人
返信日:2026/5/30
投稿日:2026/5/2
朝のトマトジュースは、
有料の1,200円を頼みました。
飲み物代金が割に高めです。
外宮に行くには、最高の場所です。
駅にも近いから、便利でした。
伊勢外宮参道 伊勢神泉からの返信
このたびは、私ども「伊勢外宮参道 伊勢神泉」をご利用いただきまして、心より御礼申し上げます。
当館でのご滞在にご満足いただけたご様子を承り、誠に嬉しいかぎりでございます。
これからも、お客様の声を糧に、お気持ちに寄り添う接客に心を尽くし、「ホテルの快適さと旅館のくつろぎ」をご提供できる、居心地のよい宿を目指して一層精進してまいります。またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
伊勢外宮参道 伊勢神泉 支配人
返信日:2026/5/30
投稿日:2026/4/29
朝食、夕食共にボリューム感たっぷりでした。スタッフさんが一品ずつ説明して頂きとても感謝しています。部屋の露天風呂及び大浴場もとても気持ち良かったです。一泊だけでしたが、とても満足しました。
伊勢外宮参道 伊勢神泉からの返信
このたびは、私ども「伊勢外宮参道 伊勢神泉」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お食事にご満足いただけたとのお声を頂戴し、心より御礼申し上げます。お料理の内容だけでなく、スタッフのご案内も含めてお楽しみいただけたご様子を、大変嬉しく拝読いたしました。
これからも限られたご滞在時間の中でも、心に残るひとときをお届けできるよう、料理・温泉・おもてなしすべてにおいて誠実に磨きを重ねてまいります。
またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
伊勢外宮参道 伊勢神泉 支配人
返信日:2026/5/5
投稿日:2026/4/27
宿泊の前々日に予定より1時間遅れると連絡。当日は渋滞に巻き込まれ更に1時間遅れると連絡。両日とも夕方の多忙な時間帯に電話したにも拘らず素晴らしい言葉遣いと応対で私達を安心させて下さいました。到着後の受付の方も私達が駐車場に車を停めている間に荷物を部屋まで運んで下さりチェックインを後にしてすぐに食事ができるようにご配慮下さいました。食事処のスタッフさんとも連携が取れておりスムーズに着席することができました。ご迷惑をおかけして恐縮していたのですがあまりの対応の素晴らしさに感激し、それだけで良い思い出になりました。もちろんお食事も素晴らしく、見て感激、食べて感激でした。手間暇掛けて下ごしらえしてつくられているのが分かり、非日常の時間を楽しませていただきました。日本酒のペアリングも本当に美味しかった!調べてみたら普段飲んでいる「作」や「半蔵」より1、2ランク上級のものばかりで、気持ちよく酔わせていただきました。温泉は肌がツルツルになるというより、しっとりとして体の芯まで温まる泉質のようです。冷え性、貧血の私にはピッタリでした。主人も疲れがとれたと喜んでいました。翌日はあいにくの土砂降りで立ち寄れなかった所もありましたが、伊勢の神様が「また、神仙にいらっしゃい」と言って下さっているのだと都合よく解釈し、またお世話になろうと思っています。今度は遅くならないように伺いますね。本当に素晴らしいひとときをありがとうございました。
伊勢外宮参道 伊勢神泉からの返信
このたびは、私ども「伊勢外宮参道 伊勢神泉」をご利用いただきまして、心より御礼申し上げます。
当館でのご滞在にご満足いただけたご様子を承り、誠に嬉しいかぎりでございます。また、過分なるお褒めのお言葉を頂戴し、恐縮いたしております。スタッフのひとり一人がお役に立てたようで、何より幸いでございます。
ご到着時間のご連絡誠にありがとうございました。 ご連絡頂けていたからこそ私共もスムーズにご案内することが出来た次第でございます。
これからも、お客様の声を糧に、お気持ちに寄り添う接客に心を尽くし、「ホテルの快適さと旅館のくつろぎ」をご提供できる、居心地のよい宿を目指して一層精進してまいります。またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
伊勢外宮参道 伊勢神泉 支配人
返信日:2026/4/29
投稿日:2026/4/27
駅前という最高の立地で、チェックイン前からチェックアウト後も荷物を預かってくれ、5階のラウンジで寛げます。
従業員の方も皆さんとても感じが良く、もちろん新人の方や海外の方もいらっしゃり、辿々しい所もありましたが、一生懸命で逆にほっこりしました。
食事も半個室で、充分すぎる内容と量でした。
夕食時は各食事に合った日本酒ペアリングもあり、父もご機嫌。
また、食事中お手洗いに行った父が毎回迷子になったのですが、都度温かく席まで案内して下さいました。
浴衣も好きな物が選べたので、可愛い向日葵柄にしました。
大浴場も5時〜24時まで、お部屋も温泉付きで深夜もゆっくり出来ます。
ラウンジもドリンク飲み放題、お菓子とアイスが食べ放題です。
ラウンジにもお土産売っていますが、外には提携のカフェやお店も。
一泊では全てが使い切れないくらいでした。
伊勢外宮参道 伊勢神泉からの返信
このたびは、私ども「伊勢外宮参道 伊勢神泉」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
口コミをご投稿いただきまして御礼申し上げます。
当館でのご宿泊をお愉しみいただけたようで、本当に嬉しいかぎりでございます。これからも、お客様のお気持ちに寄り添う接客に心を尽くし、ご満足とおくつろぎを提供できる、心地のよい宿を目指してまいります。またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
伊勢外宮参道 伊勢神泉 支配人
返信日:2026/4/29
投稿日:2026/4/15
スタッフ様のホスピタリティが大変良かったです。
あまりお酒もまなっか為、お料理を急がせてしまい申し訳ありません。
催促したのにも係わらず丁寧にご対応下さり、感謝申し上げます。
ありがとうございます。
伊勢外宮参道 伊勢神泉からの返信
このたびは、私ども「伊勢外宮参道 伊勢神泉」をご利用いただきまして、心より御礼申し上げます。
当館でのご滞在にご満足いただけたご様子を承り、誠に嬉しいかぎりでございます。また、過分なるお褒めのお言葉を頂戴し、恐縮いたしております。
これからも、お客様の声を糧に、お気持ちに寄り添う接客に心を尽くし、「ホテルの快適さと旅館のくつろぎ」をご提供できる、居心地のよい宿を目指して一層精進してまいります。またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
伊勢外宮参道 伊勢神泉 支配人
返信日:2026/4/23
投稿日:2026/4/13
伊勢駅のすぐ近くで、外宮にも近くとても便利です。夕食は四季折々で飽きのない感じです。年に1度は色んな季節に行って楽しんでおります。落ち着いた雰囲気で、とてもゆっくりとくつろげますよ。
伊勢外宮参道 伊勢神泉からの返信
このたびは、私ども「伊勢外宮参道 伊勢神泉」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
コメントをご投稿いただきまして御礼申し上げます。当館でのご宿泊をお愉しみいただけたようで、本当に嬉しいかぎりでございます。これからも、お客様のお気持ちに寄り添う接客に心を尽くし、ご満足とおくつろぎを提供できる、心地のよい宿を目指してまいります。またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
伊勢外宮参道 伊勢神泉 支配人
返信日:2026/4/23
投稿日:2026/4/1
お伊勢さん詣りには必ず御世話になっています。
宿の方々の心遣いが、とても心地良く癒されます。
部屋も料理も大満足。
パートナーは、ここ以外を許してくれないほど。
年に一回しかうかがえませんが、また来年、御世話になります。
伊勢外宮参道 伊勢神泉からの返信
このたびは、私ども「伊勢外宮参道 伊勢神泉」をご利用いただきまして、心より御礼申し上げます。
当館でのご滞在にご満足いただけたご様子を承り、誠に嬉しいかぎりでございます。また、過分なるお褒めのお言葉を頂戴し、恐縮いたしております。
これからも、お客様の声を糧に、お気持ちに寄り添う接客に心を尽くし、「ホテルの快適さと旅館のくつろぎ」をご提供できる、居心地のよい宿を目指して一層精進してまいります。またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
伊勢外宮参道 伊勢神泉 支配人
返信日:2026/4/3
投稿日:2026/3/27
伊勢神宮へお参りでの宿泊!
マンションをリノベーションしたのか凄く綺麗でスタッフも親切にしてもらいました。
次また行く際はまた泊まろうと思います。
伊勢外宮参道 伊勢神泉からの返信
このたびは、私ども「伊勢外宮参道 伊勢神泉」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
口コミをご投稿いただきまして御礼申し上げます。
当館でのご宿泊をお愉しみいただけたようで、本当に嬉しいかぎりでございます。これからも、お客様のお気持ちに寄り添う接客に心を尽くし、ご満足とおくつろぎを提供できる、心地のよい宿を目指してまいります。またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
伊勢外宮参道 伊勢神泉 支配人
返信日:2026/4/3
投稿日:2026/3/24
外宮の参道の入口にあって、伊勢市駅からのアクセスは抜群。
お部屋も綺麗でお食事もどれも美味しくて最高でした。
お風呂も湯温を調節できるが、嬉しかったです。
でも、一つ残念なのが、チェックインのときに対応でした。対応してくれたのが、外国籍の方。ある程度は仕方ないと思いますが、聞き取り憎くく、説明も抜け落ちているようで、結局、隣の方の説明しているのを聞いて理解したという感じでした、、。
伊勢外宮参道 伊勢神泉からの返信
このたびは、私ども「伊勢外宮参道 伊勢神泉」をご利用いただきまして、心より御礼申し上げます。
当館でのご滞在にご満足いただけたご様子を承り、誠に嬉しいかぎりでございます。
スタッフのひとり一人がお役に立てたようで、何より幸いでございます。
チェックインの担当の件、申し訳ございませんでした。研修を重ねお客様にご満足頂けるようにいたします。
これからも、お客様の声を糧に、お気持ちに寄り添う接客に心を尽くし、「ホテルの快適さと旅館のくつろぎ」をご提供できる、居心地のよい宿を目指して一層精進してまいります。またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
伊勢外宮参道 伊勢神泉 支配人
返信日:2026/4/3
投稿日:2026/3/13
伊勢神宮にお参りするため、夫婦で宿泊させていただきました。
夕飯、朝食共に、とても美味しくて、ひとつひとつが、味付けにも品があり、素材も素晴らしく、凄く満足しました。いい思い出になりました。
伊勢外宮参道 伊勢神泉からの返信
このたびは、私ども「伊勢外宮参道 伊勢神泉」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
口コミをご投稿いただきまして御礼申し上げます。当館でのご宿泊をお愉しみいただけたようで、本当に嬉しいかぎりでございます。これからも、お客様のお気持ちに寄り添う接客に心を尽くし、ご満足とおくつろぎを提供できる、心地のよい宿を目指してまいります。またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
伊勢外宮参道 伊勢神泉 支配人
返信日:2026/4/3
投稿日:2026/3/9
食事は手作り感があり美味しくいただきました
1品の量が少しだなと感じました
もう少し満足感をと思います
部屋はベットタイプにしましたがセミダブルでもう少し良いベットが良いと思います
寝ごごちが悪く寝返りの度バネの音がしてその度目が覚めてしまいました
伊勢外宮参道 伊勢神泉からの返信
このたびは、私ども「伊勢外宮参道 伊勢神泉」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
口コミをご投稿いただきまして御礼申し上げます。いただきましたご意見は今後の改善の参考にさせて頂きます。これからも、お客様のお気持ちに寄り添う接客に心を尽くし、ご満足とおくつろぎを提供できる、
心地のよい宿を目指してまいります。またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
伊勢外宮参道 伊勢神泉 支配人
返信日:2026/4/3
投稿日:2026/3/9
期待以上の夕食でした。お刺身が、新鮮で、伊勢海老が、すごく美味しかったです。朝食も、ゆったり食べれて、良かったです。フロントの人が、親切で感じが良かったです。
伊勢外宮参道 伊勢神泉からの返信
このたびは、私ども「伊勢外宮参道 伊勢神泉」をご利用いただきまして、心より御礼申し上げます。
当館でのご滞在にご満足いただけたご様子を承り、誠に嬉しいかぎりでございます。また、過分なるお褒めのお言葉を頂戴し、恐縮いたしております。
これからも、お客様の声を糧に、お気持ちに寄り添う接客に心を尽くし、「ホテルの快適さと旅館のくつろぎ」をご提供できる、居心地のよい宿を目指して一層精進してまいります。またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
伊勢外宮参道 伊勢神泉 支配人
返信日:2026/4/3
投稿日:2026/3/6
私は3回目のお参りなので、外宮に近くゆっくり出来る宿と思い選びましたが、大正解でした。お昼に到着し荷物を預かっていただくときもラウンジの案内がありコーヒーを飲みながら一息出来ました。お部屋の露天風呂もゆっくり入浴でき、そのままソファーで休憩できるのも本当に良かったです。お食事もいろいろな種類を少しずつ楽しめ、大満足。残った土鍋をおにぎりにしていただきお心使いにも感謝でした。夜も周囲の音など全く聞こえずゆっくり休めました。朝食も大満足です。お味噌汁が本当に美味しかったです。チェックアウトの時にちょっと残念な事が。フロントで恐らく内線だと思うのですが電話が鳴り受話器を取ったスタッフの方が大きめの声で「後にして!」とガチャ切り。私の隣にいた方も顔を上げてスタッフの方を見ていました。確かに忙しい時間帯だと思いますが、ちょっと配慮していただければ本当にいい宿で終える事が出来たと思います。でもお料理が抜群に美味しかったので、季節ごとに伺いたい宿にはなりました。お世話になりました。
伊勢外宮参道 伊勢神泉からの返信
いつも、私ども「伊勢外宮参道 伊勢神泉」をご利用いただきまして、心より御礼申し上げます。
当館でのご滞在にご満足いただけたご様子を承り、誠に嬉しいかぎりでございます。また、過分なるお褒めのお言葉を頂戴し、恐縮いたしております。
フロントカウンターの件、申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃる通りでございます。
今後このようなことの無いようにいたします。
これからも、お客様の声を糧に、お気持ちに寄り添う接客に心を尽くし、「ホテルの快適さと旅館のくつろぎ」をご提供できる、居心地のよい宿を目指して一層精進してまいります。またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
伊勢外宮参道 伊勢神泉 支配人
返信日:2026/3/9
投稿日:2026/3/4
自分へのご褒美旅でしたが、おもてなしも食事も部屋の露天風呂も最高で、とても素敵な思い出になりました。
静かでゆったりとした時間が過ごせましたので、お伊勢参りの際は、また宿泊させていただきたいと思います。
伊勢外宮参道 伊勢神泉からの返信
このたびは、私ども「伊勢外宮参道 伊勢神泉」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
コメントをご投稿いただきまして御礼申し上げます。当館でのご宿泊をお愉しみいただけたようで、本当に嬉しいかぎりでございます。これからも、お客様のお気持ちに寄り添う接客に心を尽くし、ご満足とおくつろぎを提供できる、心地のよい宿を目指してまいります。またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
伊勢外宮参道 伊勢神泉 支配人
返信日:2026/3/9