宿番号:326039
湯村温泉 ゆけむりの宿 朝野家のお知らせ・ブログ
春来川の増水で不可でした足湯の利用可能となりました
更新 : 2011/5/13 15:15
増水と工事のため、使用不可能でした湯村温泉の「ふれあいの足湯」の土砂の撤去作業を行い、12日午後2時半頃には一部使用可能となりました。
ただ湯村温泉の足湯は3つのブロックとなっていますが、配管工事のため、今のところ一番川下(温泉橋付近)の所だけの使用となります。
明日中に配湯管の上にコンパネをのせて、他の足湯も利用できるように予定しております。
なお、荒湯付近にも工事用バーでの立入禁止場所もございますので、ご注意ください。
引き続き、夢千代館の春来川側にある 足湯「アオギリの湯」(利用可能時間 午前9時〜午後6時 ) もご利用ください。
*荒湯・足湯「ふれあいの湯」の全入浴可能になりましたら、またご連絡させていただきます。
ご不便をかけますがご理解を賜りますようお願いいたします。
また、変更がある場合は小まめにブログUPさせていただきます。
関連する周辺観光情報