宿・ホテル予約 > 兵庫県 > 香住・浜坂・湯村 > 湯村 > 湯村温泉 ゆけむりの宿 朝野家のブログ詳細

宿番号:326039

新客室「湯籠里」OPEN 板長自信の月替り料理と泉質自慢の宿

ハイクラス

湯村温泉
北近畿豊岡道八鹿氷ノ山ICより鳥取方面へ約45分 大阪梅田より高速バス有 JR山陰線浜坂駅よりバスで約25分

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

湯村温泉 ゆけむりの宿 朝野家のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    ビジットジャパン事業に協賛事業者新規登録にしました

    更新 : 2011/7/24 10:54

    日本では、2008年やっと国土交通省・観光庁が出来、順調に海外からのお客様(インバウンド)が増やしている中、東日本大震災がおきて、沢山の訪日居住者は帰国し、外国人渡航者が来訪するのを控えました。

    経済復興のためにも、日本の観光魅力を海外に発信するとともに日本への魅力的な旅行商品の造成等をし、訪日外国人旅行者数を2013年1,500万人、2016年2,000万人、2019年2,500万人、将来的に3,000万人とする目標に向けて、支援するビジット・ジャパン事業を官民一体で推進しております。

    朝野家も、ビジット・ジャパン事業の対象アジア市場(韓国、台湾、中国、香港、タイ、シンガポール、インド、マレーシア)をはじめ、米国、カナダ、フランス、英国、ドイツ、ロシア、オーストラリアのマーケットにアピールできるよう、VISIT JAPANホームページの「協賛事業者新規登録ページ」登録しました。

    参加のメリットは

    1.施設や提供特典情報を8言語で、世界へアピールして直接誘致できる。
    2.インバウンドに関する情報や点灯ツールも入手できる。
    3.参加無料でインバウンド相談窓口が利用できる。

    もちろん必ず特典も必要なので、朝野家オリジナルの文香を準備させていただきました。
    文香は手紙に添える香のことで、封を切った瞬間、中から優雅な香りが漂ってきます。手紙を広げるとそこには美しいデザインの文香が出てきます。一つ一つ丁重につくられた手作りの文香には、送った人のぬくもりが宿ります。

    手紙だけでなく、名刺ケース、本の栞、バッグや箪笥に入れといてもいいですね。開ける度に、とてもほのかな香りが漂い、優雅な気持ちになります。

    少しでも沢山の所から来ていただけたらと、ビジット・ジャパン事業に参加させていただきました。
    ぜひ、旅館でのおもてなしをご体験していただければ幸いです。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる